FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2009年06月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/06/30(火)
まずはランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング

 
カレン
「コニチワ・・・ワタシ ハ カレン デス ヤラシクネ(笑)」

 

界隈(名古屋市中区栄池田公園界隈)のフィリピーナたちは変わってしまった(><)

以前のようなOCWや名古屋タレントが減った事もあり仕事より遊びを優先している
以前は厳しい管理の中で仕事の事しか頭にないし、仕事以外にやる事がなかった

しかし今は

仕事以外にもやることがたくさんあるから・・・・・・・
遊びだってしたい時に出来るから・・・・・・・
(ホストクラブ・ディスコなど)

お客さんから電話やメールをしてあげても返事すらない事が良くありませんか?

元々フィリピーナってのは御都合主義なので自分の都合で連絡してくる輩である
スケジュールがあれば無理にお客さんを呼ぶ事もしない!
わがままなお客さんなら尚更呼びたがらない!
毎日連絡しなくても来るお客は来るし来ないお客は来ない!

そんな考え方になってしまった原因はいくつかありますが
以前と大きく違うところは結構自由になった事・・・・・・・
また、自分勝手な考えや(余計な考え)をする時間がたっぷりある(><)
だから仕事に対する気合いが足りなくなってますね!

 
フィリピーナに楽しい遊びなんか教えたらサルのようにやり続けるでしょう(@´6`)(ブホォ
※現にパチンコ屋や雀荘でもフィリピーナを良く見かけるようになりますた(><)

 

このようにフィリピーナの営業スタイルが変わってしまい楽しめなくなってまふ(T_T)

界隈のみなさん!どうですか?
最近のフィリピーナに満足していますか?

この際だから不満をドンドンぶちまけようと思いますので
意見などありましたら遠慮なくコメントして下さいm(__)m

 
philippina-pachinker.jpg
フィリピーナパチンカー増殖中www
2009/06/21(日)
「フィリピーナの逃走②...」の追加報告です!

残念ながら逃走ではなく円満に協議離婚したそうでふ(^_^;)
なぁ~んだ・・・・って感じ?(プッ

 
kabit-ko
この子でふ(爆)

先日、知らない番号から入電があった
登録外着信拒否をしているのでコールはしなかったが
時間的にフィリピーナのような気がしたのでコールバックすると・・・・

ピナ「もしもし●●だよ!」
折り「●●?どこのお店の●●?」
ピナ「M店の●●だよ!」
折り「あぁ~・・・・どこに逃げた?(笑)」
ピナ「逃げてないわ!アサワ別れたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
折り「へぇ~」
ピナ「マンション変わったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
折り「ふぅ~ん」
ピナ「またヨロシクね!」
折り「で、どこのお店?」
ピナ「Y店だよ!」
折り「Y店?そこにA嬢っているでしょ?」
ピナ「いるよ、なんで?」
折り「折りのアサワの友達だよw」
ピナ「じゃあ来れないね・・・・マンションでも良いよ」
折り「そう?(^-^)じゃあ明日ね(プ」
ピナ「まだ早い~今度で良い~♪」

てな感じで、んな感じで、良い感じでした(笑)

 
フィリピン旅行フィリピン旅行

フィリピン旅行フィリピン旅行

 
つづくのか?(爆)
2009/06/19(金)
2009/06/15(月)
フィリピン旅行
某氏の指名子もいたりして?(プ

 

この場合のホストクラブは日本人のソレではなくフィリピン人のアレでふ...
巷ではフィリピン人の「バンド」とか「ディスコ」と言ってますが
実際にはフィリピーノがホストをしているホストクラブにディスコを足したような感じ...

ここに集まるのは仕事に疲れたフィリピーナやストレス発散目的のフィリピーナです!
しかし、ここのいるホスト(フィリピーノ)はそういったお客(フィリピーナ)を鴨にして
「フィリピーナの彼女を作る」「貢いで貰う」「いつでもデキル!」が目的

殆どにホストはフィリピンパブのフィリピーナと同じように仕事でボラボラしてるんです
同じような仕事をしているのに何故フィリピーナたちは騙されちゃうんでしょうね?

先日も立て続けにこんな話を聞きました!

「散々貢いだホストとヤッてブンティスになってしまった・・・」
「そのホストは今はどこにいるかわからない・・・」
「しょうがないからフィリピンに帰って子供産んでからまた来日して仕事する」


相手のホストは違うし時期も違いますが
二人のフィリピーナがやられたそうです(><)

フィリピーナもアホですがフィリピーノは悪人ですね!(出来たらすぐ逃げる!!)

 

気を取り直して画像でもどうぞ!(引っかけはないでふ^^;)

フィリピン航空
この後ペロっとしてくれますがここはアダルトじゃないので(*´3`)(プゲラ


フィリピーナ
こんな恰好されると(*´ω`)ムフッ♪

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
2009/06/12(金)
filipina
ばれるかなぁ~

 

いかんいかん!アップするのを忘れてた(><;)


3月31日の記事「フィリピーナの逃走①...」の情報がやっと入りました!

 

とうとう逃げたようです!

 

 
filipina
細いんです♪

 

 
でも、どこに逃げたかさっぱりわかりません(^_^;)

 

実際は逃げてないかも?(笑)

 

 
 
filipina
エロぃんでふ(ムフッ♪

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
