FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2009年02月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/28(土)
cute-filipina0002.jpg
半顔

 
某店の指名子は本当の結婚をしていて子供もいます
旦那と子供と三人で暮らしているんですが、一つだけ問題があるらしい
その問題のせいで今はグッチャグッチャらしい・・・

その問題とは「旦那はずっと無職」であるということ

また、無職なのにギャンブルが好きなので困ったもんですw

指名子は旦那の事を愚痴りながら、時に涙を流しています

 

フリーのアルバイトの彼女は給料は30万円はあるでしょう
※見てくれも良く仕事上手で売上げもタップリある子です

しかし、その内彼女の取り分は8万円だとかw
アサワなのかタレントなのかわかりませんねwww

その8万円で自分の携帯と家族の食費とフィリピンへの送金を賄っています
残りは旦那が持って行くんですが
※てか、給料は全部旦那が持っていきその中から8万円渡されるらしい

さて、残りの22万円以上で旦那が払うのは家賃・光熱費・・・
ギャンブル代が殆どらしいけどwww

その上、彼女が文句を言うと喧嘩になり殴る蹴るの暴行を働き
終いには「ビザの延長は絶対しない!」と脅すらしい(-,-メ)

それを言われると彼女としてはもう何も言えなくなってしまいます
だって、ビザの為に結婚した訳じゃないけど今となってはそれしか
望みはないからです・・・

こんな状況になってしまえば「なんとか延長してもらって・・・逃げてやる!」という
発想にもなりますよね!

そうなんです・・・今はそういう発想になってます(苦笑)

彼女だけの意見でどうこう言う気もありませんし
他人の家庭の問題なので助ける気はありませんが
3回行脚すれば1回は聞かされるので楽しくないですwww

cute-filipina0001.jpg
半足

 
他にも、旦那じゃないけど恋人で似たような話を幾つか聞いてますが
最近はこんなんが多いのかな?って思ってしまう・・・

それもこれも不況のせいなのだろうか・・・

日本にいるフィリピーナにはまだ仕事があるけど
日本にいる日本人に仕事が無いのが問題ですね・・・

今後もこんな話が増えると思うと切なくなりまふ(T_T)

 

日本人オカニ持ちじゃない!
フィリピーナの方がオカニ持ちだ...orz


気分直しにサービス画像だぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
filipina-doukyonin.jpg
同居人・・・(謎)


ポチポチしてからコメントしよう♪
パラダイスランキング
フィリピンTOP100
m(__)m
2009/02/26(木)
フィリピーナフィリピーナ
脱がすのが勿体無いなぁ・・・

 
今回は軽い暴露ネタを準備いたしました(笑)
深く追求することは禁止いたしまふ(プ

 
ココ最近の話・・・
一度に3人のフィリピーナの噂を聞きましたw
3人ともお店は違いますが、良く知ってる娘たちでふ

一人目は、まぁ良くある話ですが兄弟がたくさんいるとか・・・
単にポクポクってだけなら見逃すんですが、
その娘の最初に男が折りだったそうなw
次の男は知らないが、その次の男は知ってるヤツでふwww
その後何人かを経て今の男が・・・

まぁよくよく聞くと何人も被ってたわけではなく
一人が終ってもすぐにまた新しいのが出来る娘だったようで
人気者って言えば人気者ですが長続きしないって事は

大味なんでしょうね(プ

 
二人目は、長い間日本にいましたがやっと恋人が出来たクチで
結構奥手だったようでふ・・・

と思っていたら、その恋人と今も恋人関係なんですが
更にもう一人出来ちゃったようでふ(プ
所謂二股なんですが、これがまた上手にこなしてるようでビックリでふw

恋人はどっちもベテランさんらしいんですが・・・
わかんないのか・・・・わかってて付き合ってるのか・・・わかりません(苦笑)

 
三人目は、旦那も子供もいて一緒に住んでいます
毎日の仕事の送り迎えは旦那がしてくれてます
内情はわかりませんが、問題のない普通の夫婦に見えます

しか~し、この娘(奥様か?)別に愛人がいるそうでふw
しかもその愛人もフィリピーナの嫁持ちらしいwww

どっちを愛してる?と聞くと
お互いに旦那・嫁には愛情は無くお互い愛し合っているようだ(本心はしらんけど)

禁断の愛でしょうか?
危険な情事はどこの国の人も好きなんでしょうな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
折りもフィリピーナの嫁持ちなのでガゼン勇気が湧いてきますた(プププ

フィリピーナフィリピーナ
着たままヤルか?(笑)

ちょっとだけサービス画像ね(ムフフ

 
パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
2009/02/23(月)
フィリピーナ
程よくエロぃ?(笑)

 
えっと・・・

最近ちょっとやる気になってる伝ブロでつ(笑)

今後は暴露話をジャンジャンうpしていこうと考えてまして・・・
色々情報収集してましたが、なかなかうpできるネタはありませんね(^_^;)

暴露ネタはあるんですよ!
でも、うpできるようなネタじゃないんでふw

と、いうのは・・・

いや、これすらうpできんなwww

 
という事で悩んだ挙句の苦肉の策!?

で、「行脚中の周りの風景」をメインにしていこうかな?
などと考えました(^-^)

要するに、折りが行脚してその行脚報告をするのではなく
折りが行脚してる時に起きた他人(ピナ含む)の面白い行動やハプニングや
その他モロモロ(モロ画じゃないよ)を惜しみなくうpしちゃおうかな~って

ついたピナの戯言や暴露話(これは搾り出します(プ)なんかも良いかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう思ったら気が楽になりました♪

 
それに、折りの行脚報告だとあっちと被るでしょ?..(´゚ω゚):;*.';:ブッ
※実はこれが一番のポイントなのさ(*´3`)(プゲラ

フィリピーナ
無理矢理Tバックにしてみた(プ

 
これからのblogのスタイルを構築していきますよ!

スゴイblogにしますよ!

でも、あんまり宣伝しないでね(プ

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
2009/02/22(日)
フィリピーナフィリピーナフィリピーナ
短パンを履かせてみました!

折りの周りの女性と言えば、ほとんどフィリピン人です
その何人かはフィリピーナだけでアパートを借りて住んでいます

独り暮らしのフィリピーナもいます
たまにお邪魔してまふ(*´ω`)ムフッ♪

ところが来週から同居人が一人増えるという事で
困ってます・・・

折りじゃなくてフィリピーナが(笑)

フィリピーナフィリピーナ
前も後ろも可愛らしいけど・・・

「二人どうやってヤル?」

「三人で良いじゃん(プ」

「アヨコ!久しぶりにホテル行くか?(゚∀゚)アヒャヒャ!!」

「オカニナイ(^_^;)」

「ダイジョウブ!アコナラン♪」

「シゲ!イカウナラン(プ」

フィリピーナフィリピーナフィリピーナ
やっぱり脱がせた方が( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ちょっと楽しみでふ(^-^)b

同居するフィリピーナも可愛いだから(笑)

もしかして・・・食べられちゃうかなぁ~♪

そうなったらしょうがないですよね(ルンッ♪

画像も撮れるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなったらありがたいですよね(ムフッ♪

フィリピーナフィリピーナ
イヤがっても無駄だよん♪

とにかく、フィリピーナは一人より二人の方が楽しいはずです!

 

今からテ●テ●コを洗濯してブルボルをカットして寝ます(笑)

フィリピーナフィリピーナ
これでヨシ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

ん~ん・・・某J氏のブログみたいだね(プ

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
2009/02/20(金)
filipina-origazou00023.jpgfilipina-origazou00024.jpg
ミニスカートに白いブーツは如何?

 
某店の某嬢は凄く仕事が上手いんです
昔のOCWのように「俺に惚れてるんじゃないか!?」
と勘違いさせてくれるんです

実際ちょっとだけ勘違いしちゃいましたw

filipina-origazou00026.jpg
短すぎるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
先日違うお店で可愛い子に会いました
最近はスレテル子が多く「アコ彼氏いるよ」とちゃんと言ってくれます(ブホォ

見たくも無い彼氏の写真なんかも見せられましたwww

なんだかなぁ・・・

filipina-origazou00027.jpgfilipina-origazou00028.jpg
お尻立てて!股開いて!・・・続く

 
そんな写真を何枚か見せてくれたんですが

その中にその子と彼氏以外に、なんと某嬢と変な男も写ってます

「この男はなに?」

「某嬢の彼氏だよ」

wwwwwwwwwwwww

ひとつの恋が終わりを告げました(><)

 

ちゃんちゃん♪

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。