FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2009年01月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/01/31(土)
daisangen.jpg
大三元♪

56point.jpg
久しぶりにジャンピューターで勝利でけた(^-^)b

調度居合わせていればゴチできたんだが・・・
金曜日なのにお客さんは折りだき?(^_^;)

しょうがないから一人でチケット一冊分食べようかな(笑)

Philipina143.jpg
ちなみにマラバハも久しぶり(プ

【次回予告】

「レズはホントだった・・・しかも・・・(ブホォ」


パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
2009/01/27(火)
深夜、あるコックがいる時限定で折り専用のメニューがある(笑)
それは・・・
misro-omuretsu.jpg
マイクロオムライス!
マジでビックリですよ!中身もまったくオムライス!
全てがマイクロサイズになって登場してきます!

一口で食べれちゃうけど食べるのが惜しい(笑)


ちなみにこれはマイクロ親子丼(爆)

 
※珈琲を頼むと出てくるので料金は珈琲代だけでふ(^-^)b

パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
2009/01/24(土)
フィリピンパブ
コブラツイスト?(笑)

 

元No.1の彼女は無事●婚が完了し来日することができた!
親分さんに会えるという喜びでいっぱいの彼女に待ち受けていたのは

今まで使ったお金を回収しようとする親分さんの姿だった・・・

彼女はタレントハウスと呼ばれる汚いアパートに他のタレントと共に押し込まれ
一ヶ月のサラリーはたったの5万円だけ!
早い時間と遅い時間の仕事を休みなくさせられていたので
毎日の睡眠時間はたったの3時間だという

そんな時に折りと出会ったんですがそ話はまた別の機会に・・・

 
彼女の不幸は続きます

そんな生活でも毎日親分さんに会えていれば絶えられたのかもしれません
しかし、親分さんがアパートに来るのは週に1,2回だけ
しかも来たと思ったら直ぐに叩き起こされ外に引っ張り出される

行き先は親分さんの別宅・・・もしくはラブホである
やることやったらアパートに帰され、車の中でバイバイとなり、
アパートまでは送ってくれた事は一度もないそうだ(T_T)

そこに愛はあるのだろうか?と疑問に思うが
彼女も同じように疑問に思ったそうだ
しかし、信じたい気持ちもあるし彼女にとっては最初の男なので言いなりになってしまう

 
また、親分さんは彼女の行動をチェックしていて
他に手を回しお店での仕事の仕方をチェック!
さらには彼女の携帯も毎日チェックしているらしい

そんな時、彼女も親分さんのことをチェックしようと思ったのだろう
彼女が親分さんの携帯をチェックしようとした時・・・

 

バチン!!

と思い切り引っ叩かれたそうだ(><)
彼女はビックリしたが、それでも小さな抵抗は見せた!

彼女「なにするの?あなたは私の携帯チェックしてるでしょ!?」

親分さんは無言で彼女を・・・・

 
バチン!!ドゴッ!!ブシッ!!ドスッ!!

と殴る蹴るの暴行を働き、彼女の顔はサッカーボールのような色と大きさになったそうだ(TT_TT)

お陰で仕事は休み・・・彼女も反抗的になりキズが治っても仕事しないと言う
キレた親分さんは彼女をフィリピンに帰し、暫く放置したそうだ

 
一ヵ月後、親分さんから突然フィリピンに電話があり
彼女は再来日する事になったが状況は今もかわらないらしい・・・



パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
2009/01/17(土)
atepina.jpg
足が長いんです

 

あるフィリピンパブの元No.1マガンダセクシーフィリピーナの暴露話
~本人談~


以前彼女はOCWとして界隈からちょっと離れたフィリピンパブに勤務
6ヶ月間の契約期間の間ずっと売上げNo.1だったそうです。

元々日本人やコリアンのクラブが建ち並ぶ高級繁華街だけに
お客さんもそれなりの地位の人や羽振りの良い8●3さんなどが多く
彼女の容姿はモデル級なのでそういった人たちにはウケたようです。

ところが彼女の場合、一番に狙って来たのが8●3の親分さん
それが原因である時期に一気にお客さんは離れ、
殆どの売上げはその親分さんになってしまった(泣)

親分さんも責任を感じていたのだろうか(んなわけないか・・・)
毎日大枚を叩いて通い詰めてくれたそうだ!

その後OCWが入国できなくなり、彼女はしばらくフィリピンで
生活していたが、親分さんがお金を出して●婚をさせてくれる
ことになり彼女は喜んだ!

ここで彼女は一つの間違いというか勘違いをしてしまったようだ…

「親分さんはそこまで自分の事を大切に思ってくれている」
「口では言わないが愛してくれてるんだなぁ」


と・・・・

まだ若かった彼女は次第に親分さんのことを愛しはじめ
ロストバージンを捧げた

ここでフィリピーナの業とも言えることが起きてしまった!!!

 

続く

パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
2009/01/08(木)
ero_t_back.jpg

以前、某HPに登場していた●子ちゃんってご存じですか?

最近登場しませんよね?

不思議だなぁ~と思ってJ氏に聞いてみたんですが

実は・・・

ある日突然、お友達のたまちゃんからメールが来て
「アコの恋人にメールするな!」と言われたそうでふ(><)

それまで何のミステイクもなく、虐めたわけでもないのに・・・
突然こんなメールが来てびっくりしたそうでふ!!

J氏は「なんか悪いことしたか?」
と返事をしたそうですが、返事の返事は「アコと●ちゃんは恋人」
としか返事が来なかったそうだ・・・

呆れたJ氏は「もうメールしない」と返事の返事に返事したそうだ・・・

そして速攻で着信拒否&メール受信拒否をしたそうだ(-,-;)

これまでの状況から考えて
恐らくたまちゃんのヤキモチだろうとJ氏は推察した!
また●ちゃんとたまちゃんは間違いなくレズビアンであると確信した(><)

 
当時別々のお店にいた二人をそれぞれ指名していたJ氏は
両方の言動を思い出し、もしレズビアンなら?と想定すると
これまでの●ちゃんとたまちゃんの間には何か特別な感情があるのでは?
いや、なければおかしいという部分もあった!

今までの疑問点が一気に解決したと同時に
一緒に住んでるレズビアン同士には勝てんな(w
と思ったそうだ(苦笑)

そういえばたまちゃんは結構いい歳なのに
力強く「アコバージン!」って訴えていたなぁ~

 

とJ氏が言ってますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ


パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
