FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年11月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/11/26(水)
filipina_denblog0001.jpg

先日某氏が愚痴ってました!

某氏
「某嬢が喋りすぎるから話が出来ない!」「長電話になってしまう・・・」と…

実際、これって良いことだと思いませんか?
折りは良いことだと思いますが、どうでしょうか?

興味がない人には口も聞きたくない、話することなんてない!
自分に置き換えてみればわかりますよね?

折りは口説きたいフィリピーナがいると、兎に角自分自身の事を良く喋ります
自分を知ってもらいたいからです!
折りのことを知ってどう思うかは別として、折りのことを聞かされたあとなら
多少なりとも自分のことを聞かれたら正直に(?)答えてくれると考えてるからです

他愛無いことも話します!退屈させないためです!
出来れば折りと話をするのが楽しいと思って欲しいからです!
似たような話があれば興味も湧き、共通点が出てくるかもしれません!

 

知りたくなければ聞いてるフリをして翌日には・・・いや、5分後には・・・
いやいや、右の耳から入り左の耳から出てます(苦笑)

次回覚えていればまだちょっとは脈があるかもしれません…
まぁその程度でしょうが(^_^;)

某氏もあぁは言うものの、それがわかってるから長話を聞いているんでしょう!
内容も覚えてるようですから、少なからず興味のある話なんでしょう!

ん?ネタのためなのかな?(笑)

filipina_denblog0002.jpg

とりあえず、言いたいのは良く知らない人と人がコミュニケーションを図るのに
最良の手は話をすること♪
ボギーでも口下手ではモテません!(特にフィリピーナには…)

話すことなんて何でも良いんです
とにかくタイプのフィリピーナがいたら喋りまくりましょう♪
タイプじゃないフィリピーナだったら・・・暴君のように寝ても構いません(笑)

タイプのフィリピーナの気を引きたいなら
まずは話すこと・・・次にさりげなく触れること・・・(触れ合うこと・・・)
これがコミュニケーションの第一歩です♪

次に更なる気を引きたいのなら、ヤキモチを妬かせるって手もあります
ヤキモチってのは不思議なもので、全然興味のない男でも
自分を好きを言っている男が違う女と仲良く話してるだけでも湧いてくるらしい・・・

おかしいけどそこから好きに変わるケースも少なくないんですよ!
モテるフィリピーナにはあまり効果がないようですが(^_^;)

まだまだ色々な考え方や方法があると思いますが
この伝説のブログも復活して月一から週一、毎日、になるころには
みなさんの立派はバイブル(聖書)になってるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もしかしたら、どっかの本屋で見かける日も・・・・

 

ある訳ないか(プ

((応援ヨロ♪))
2008/11/24(月)
d_bloger001.jpgd_bloger002.jpg

d_bloger005.jpgd_bloger006.jpg

上の画像と下の画像はどっちがフィリピーナでしょう!?

非常に難しいとおもいますが、考えるだけで解答しなくて良いでふ(プ

さてと・・・
前回の記事を元にアトラクションを考えていますが、なかなか面白い事が浮かびません(^^;)
誰か浮かんだら教えて下さい!実行して結果報告させて頂きます(^-^)v

ところで日本人とフィリピーナの違いについて...
みなさんも考えた事があると思います。それに良くフィリピーナから
「なんでフィリピーナが良いの?」と聞かれた事がありますよね?

みなさんは何て答えてますか?

「ハートが暖かいから?」
「家族を大切にするから?」
「一途だから?」


まさか、「スケベだから!」とか「エッチなカラダしてるから!」とは言いませんよね?

でも、確かに内面もさることながら・・・カラダも違いますよね(ムフ♪

特に下半身は全然違います!(わかるよね?)
肌の質は日本人には敵いませんが、下半身の素晴らしさと
アソコのエッチさは魅力的でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

色んなところから画像を拾って見てますが
フィリピーナのペクペクとハポネッサのお●●こを見比べると・・・
フィリピーナは可愛らしいのにハポネッサはグロイのが多い(><)

顔はどんなに可愛くてもアソコだけは化粧で誤魔化せませんからね(プププ

ちゅうことで、これ以上考えたらヤリたくなるので止めて

ちょっと・・・行ってきまふ( ̄¬ ̄)ニヒヒ
2008/11/15(土)
filipina_denblog07.jpg
先日のエロピナは美味しかった(^-^)内緒ね♪
キスがエロくてタマリマセンでした!

今月はちょっと記事を増やそうと考えていまふ
ついでにキュートなヒップにズッキンドッキンな画像も一杯アップしていこうと考えてまふ(ニヤ
※某所は乳首だから(プ
 

フィリピーナフィリピーナ
フィリピーナフィリピーナ
どれが良い?(下は同じ子だけど…)

さて、最近色んなフィリピンパブに行って色んな事を考えさせられる事があり
このままではいけない!行けない!イケない!という危機感を感じました!

より楽しいPPライフを送る為に・・・
なんらかの企画というか・・・目的を持ってPPに行かなければならない!
そう思うようになったのはいつの事だろうか・・・たぼん2年くらい前?(^_^;)

まぁなんでも良いんです

虐める為でも楽しませる為でもイカセル為でも・・・
折りたちP中毒患者が「なんか楽しめないよなぁ」と感じているという事は
現場のフィリピーナもそう感じているかもしれません!
特に昔のフィリピンパブを知っている折りたち・アテPたちはね!

昔は色んなアイテムを持って来たお客さんもいました!
バイブやローターなんか持って来て店内で実際に使ってるお客さんやピナもいました(笑)

当時は「アホか!」と思いましたが
今は「ソレも良いかも?」なんて思ってしまいまふ♪

ここを見てくれている折りたちだけでもあの頃に戻って楽しもう!
いや・・・折りだけでも(プ

ピナを落とすまでの過程に楽しみを見出していた時代は終りましたよ(一部を除く)
ピナにハマリ、自分が落ちてしまう時代は完全に終りましたよ(折りは^^;)

フィリピンパブをフィリピンパブと思ってはいけない!
フィリピンパブは大人の遊園地なのです!
色んなアトラクションを独自の工夫で作り、乗って乗せて楽しむ場所なんです!

もしかして、未だにお酒を飲みながらピナを口説く場所とは思ってませんよね?
お店でピナと遊んで楽しんでお店の遊びの延長線上にプライベートが付いて来る

周りはそんな感じに見えるし、それならピナも受け入れ易い・・・・

そう思う今日この頃でありまふ(^-^)

 

続きは来週にでも..( ̄ー ̄)ニヤリッ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
