FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年10月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/10/14(火)
フィリピン旅行
夏の風物詩ですね(笑)


ちゅうことで「フィリピーナの落とし方(続き)...」の続くでふ!

質問をしながらコミュニケーションを取ることが大切なんですが
早期にフィリピーナの性格を知るためには的を得た質問をぶつけなければなりません

でもね・・・的を得た質問ってのはララキ次第で変わってしまうのです!

前にも書きましたが
「自分の性格を理解して下さい。そして相手の性格も理解しようと努力して下さい!」

そうです!自分の性格や好みなどが分かっていなかったら
いくら自分が相手を理解しても、相手が自分を理解してくれません!

意味わかりますよね?

だから

自分の性格や好みを理解し
相手のフィリピーナが自分の好みにマッチしているのか
そこを質問するわけです!

質問する内容がわかりましたか?

 
フィリピーナ
でも、しらないうちに夏は終わってしまった…


んじゃ、がんばってね(^-^)/


フィリピン旅行
パンツに「PARADISE」だって…思わず七年殺ししたくなりませんか?(爆)


ん?もうちょっと詳しく知りたい?

ヨシ!わかった!

来月ね(プ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
