FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年05月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/05/29(木)
filipina_pina_himo_panty.jpg
脱いでるのか?履いてるのか?そうか・・・内緒か。。。(プ

そろそろ続きいきましょうか?!

続きの前にこの言葉を頭に叩き込んで下さい!
(ホントに頭叩いちゃダメですよ(笑))

「自分の性格を理解して下さい。そして相手の性格も理解しようと努力して下さい!」

では、「ひさしぶり!!...語るか(笑)...」の続きいきます!

顔や体は二の次です!(最初は顔や体で選びますが(^_^;)
選んだ後は性格を重要視して色々な会話の中に色んなテストを取り入れてみましょう!

普通に会話をしている中で、話の流れから次のようなテストを行うと相手に悟られずに相性診断が出来ます!
日本人同士の相性診断はいろいろなサイトにありますからいつでも出来ますが、フィリピーナが相手では通常の相性診断では何も計れません!

さて、その前に診断するまでもなくわかっている主なフィリピーナの性格と書き並べてみましょう♪

・シツコイ

・ヤキモチ妬き

・時間にルーズ


などなど・・・極一般的にある程度PPに通ってる、又は知人にベテランがいる人ならわかっている事でしょう!

でも、、、今回はもう一歩進んでみます♪

・自分を好きな人、優しくしてくれる人を知らないうちにだんだん好きになる

・いつの間にか好きになっていて自分では気付かない

(嫌いだった人がある日突然大好きになる)

・人のモノが欲しい

・みんながあると自分も欲しくなる

(みんながやってると自分もやりたくなる)

(*´3`)(プゲラ

さて、模範テストですが・・・・

まず、お金があったら何が欲しいか聞いて見て下さい!
(クダラナイ質問に見えますが、実は奥が深いんです。と言うより続きの質問にもって行きやすいんでふ(ニヤ)

次に、お金がなくても手に入るもので今一番欲しいモノを聞いて見て下さい!
(クダラナイ質問に見えますが、実は奥が深いんです。と言うより続きの質問にもって行きやすいんでふ(ニヤ)

続く・・・(笑)
2008/05/01(木)

どっかのblogじゃないけど。。。
おしっこって美味しいね(嘘)

さてと。。。そろそろ更新しないと変なスポンサー広告が出てきちゃうよね(汗
でも、ネタがないから書くことがない。。。なに書こうかな???

ん~ん。。。コレと言ってネタらしいネタがないんですよね(><)
どうしましょう?(^_^;;;)

 
まぁどっかのblogみたいに画像に頼るほどの画像もないし…拾いばかりじゃつまらないけど
ほとんどお客さんも来ない辺境のblogだから適当に語っていこうかな(笑)

 

「フィリピーナの落とし方!!」っていろんなところでいろんな人が書いてますよね!(HPやblog)
中には販売してる人もいるらしいけど・・・・やめとけ!!(爆)

そこで。。。折り流フィリピーナの落とし方を順を追って書いていこうと思う♪
更に落とした後の継続理論なんかも紹介しちゃおうかな?!(誰も読んでないけどw)

でも、ひとつだけ言っておきますが決してマネしないで下さいね!!
あくまで折り流であって貴方流ではありまへん(誰も読んでないけどw)

 
フィリピーナを落とすためにはまずフィリピーナのことを知らなければなりません
それを知るためには長い長い年月を要します!!
フィリピーナのことを知るにはフィリピンに行って実際に体験したり、フィリピンに行けないまでもフィリピンパブに頻繁に通って沢山のコミュニケーションを取ったり時にはぶつかったりしなければなりません
その積み重ねを経て初めてフィリピーナを理解できるのだと思います。
※偉そうに行ってますが折り自身もわかっているようでわかっていないのかも知れませんが
フィリピーナを嫁にして同居生活が延べ10年以上ありますから多少の説得力はあると思います

上記のように理解した上で口説いたり付き合ったりしなければ結局は早期破局になってしまうでしょう!!
また長期に渡りお店に通って沢山のコミュニケーションをしてきた人でも間違った認識をしていたり
自分の我があり応用が利かない人も多くいます。。。

折りの場合、どんなにマガンダでセクシーでも口説く前に「こいつと長い付き合いが出来るのか?」というところに重点をおき色々なインタビューをしたり癖などの性格を見定めます
フィリピーナとの経験が多ければ多いほど見定めが早くなります
折りの場合は約二週間くらい(週3~4ペース)でおおよその判断が出来、その場合に別の男の影が見えなければ口説きに入ります

フィリピーナは「あまり見た目を重視しない」と良く言いますが、重視していないのではなく段々仲良くなってしまうと見た目がいい人より落ち着ける人(コミュニケーションを多く取っている人)を選ぶケースが多いようですね!!
安心感もあるのでしょうが、頻繁に会っていると(お店でも)「この人は私のことを良く知っている。理解している」と思い、なぜだかそれが「愛してる」と錯覚(いやホントなんだが)するんでしょう!!

ということで、この続きはまた来月..(*´3`)(プゲラ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
