FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年04月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/04/12(土)
filipina_smrt_girl.jpg

愛しい君は・・・どこ?(ブホォ

暖かくなったと思ったら雨が降り肌寒くなったりして風邪を引いてしまいました!

風邪を治すには・・・折りの場合、医者に行くよりピナ肌のぬくもりと過激な運動(´ω`)ムフッ♪

「いい汗をかく」と言いますが折りの場合は「毒を抜く」って感じで一発やると一発で風邪が治りまふ(プ

悩むのは・・・・・・中に出すか(入れるか?)外に出すか!

ん?もうすぐ生理なの?

(*´3`)(プゲラ

 
心と体をリフレッシュしてまた良い記事が書けますように・・・(^人^)

『今日の一言』

やっぱ良い女とやらなきゃ損!(笑)
2008/04/01(火)
filipina_erorannje_mufu03.jpg
この子とソクソクしました(笑)

実は…折り…

年末ジャンボ宝くじが当たってたんでふ(^_^;)

既に換金して郵便局の「ゆうちょ」に入れてあるんでふ

最初は「0」が8つ付いてたんですが、今は6つしか付いてません(苦笑)

特に大きな買い物はしてないんですがお金って簡単になくなるんですね・・・・

たったウン百万しか残ってませんが、日本ユニセフ協会に寄付することにしました!

 
立派な折りにワンクリック“ランキングサイト”

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んて・・・・4月バカな折りの戯言(プ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
