FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年03月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/03/30(日)
filipina_d_d_d.jpg
見えてるぞ!見せてるのか?
もっと見たいぞ!次の記事で・・・(゚∀゚)アヒャヒャ!!
未だに例の娘から着信があるので行ってあげたいんだけど
危険地帯レベル3だからなかなか行けないでいる(><)

ついこの間、意を決して行こうと思って・・・
間違えて違うお店に入ってしまった(爆)

いつになったら行けるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
縁がないのかな?(><)

今日もクリックありがとう<(__)>   “ランキングサイト”
2008/03/11(火)
10万HIT???( ̄ー ̄)ニヤニヤ

これからもネタもなくダラダラボチボチ更新していきますので忘れないで下さい(笑)

filipina_db_001.jpg

特にネタもないので、いやあるにはあるが書けないなぁー(プ
画像を少しだけアップさせて頂きますが、折りジナル拾いがスワッピングしてますよ(プププ

filipina_db_003.jpg
filipina_db_004.jpg
filipina_cute_in_love.jpg
filipina_maganda_in_love.jpg
filipina_cute_bola_in_love.jpg

あなたはどれがタイプ?(ニヒヒ♪
2008/03/08(土)
小休止...

filipina_d_d_d03.jpg

デカイね~ こんなんが、あるフィリピンパブにいるんですよ!
どうですか?みなさん!


でも、折りは・・・
filipina_db_002.jpg

これくらいがチュキ♪(笑)
2008/03/04(火)
filipina_d_d_d01.jpg


前かがみになって家賃請求をしたフィリピーナ・・・
結局その日は集金できず、先ほど集金完了しました
残念ながらシャは出勤直前だったのでお店の服でした(^_^;;;

そういえば、ひとつエロっぽいフィリピーナを見つけましたよ!
お店じゃなくて昼間ウロウロ歩いているところを見つけたんですが、これがまたホントにマコトに若くてエロっぽいんです!
んで、小心者の折りは声を掛けられないでいたんですが、なんとあっちから声を掛けてきました!

ピナ「Mマンションはどこですか?」
折り「Mマンション?あぁ、ここを真っ直ぐ行って左に曲がったら直ぐ右にあるよ」
ピナ「え???」
折り「(日本語わからないのかな?)ん~ん、デレデレッチョ・・・カリワ・・・カナン・・・」
と片言のタガログ語とジャスチャーで教えたらわかってくれたようです

すかさず
折り「わからなかったら可哀想だから電話番号教えてあげるよ(笑)」
ピナ「(微笑みながらちょっと考えてるみたい…)じゃあ教えて下さい♪」

その後電話があったと思いますか?

 

 

あったんでふ( ̄ー ̄)ニタ~リ

filipina_d_d_d02.jpg

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
