FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2008年01月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/01/28(月)
filipina_philippine_ed.jpg

ムフフッと裏ブログが順調なことをお知らせ致しまふ♪

この表ブログでは書けない内容なので裏で書いてるわけですが
画像のあるフィリピーナに限定して書いてます!それぞれネタは抱負ですが
書いていて心痛い部分もあり複雑な心境でふ(^_^;

ん?鍵ですか?

そろそろ募集しちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/20(日)
この度、「伝説のブログ」をマッタリ更新にして「裏伝説のブログ」というのを裏でコソコソ書こうと思いまふ...

具体的には・・・

1.裏ブログなので基本的に一般の方は閲覧できません

2.裏ブログなので基本的にアップする画像はボカシ等一切ないオリジナル画像です

3.裏ブログなので基本的に記事の内容は嘘偽りのないノンフィクションです


これで今まで書こうにも書けなかったネタがバッチリ書けるわけです....が、、、
同時に完璧な自己満ブログになってしまいましたね(笑)

ま、どうしても見たいという人は頑張って折りにボラボラして下さい(プ
2008/01/11(金)
いよいよ裏blogに切り替えることにしました!

内容は過去もあれば昔もある・・・って一緒か?(笑)

もちろん現在進行形も書くつもりですよ( ̄ー ̄)ニヤ

キリが良いところで切り替えるつもりですがあえて発表はしません!

何事も突然に(プププ

顔アリ画像つき行脚ネタ18禁ネタをうpしたらリアルだろうね...今から楽しみ...ムフフ


2008/01/10(木)
147334_2_ed.jpg
こんな娘を探しています!

 
裏blogにする前に例の娘ネタだけは完結させたいと思っている
電話がなくなればそれで完結なのだが、一昨夜も着信があった・・・そしてその翌日も・・・

一回くらい行ってみるか・・・・・・・・・・・・・・・

さてと・・・

ランキングに少しだけご協力をm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピン系ホームページランキングサイト!!
2008/01/10(木)
すっかり忘れていたのに・・・

昨日、例の娘から着信がありました(苦笑)

恋人欲しい時期だから?(*´3`)(プゲラ

071220_180130_ed.jpg
この娘に(titiが)ピンと来たらクリックしてね(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピン系ホームページランキングサイト!!

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
