FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年11月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/07(火)
昨夜も...1・1・2・1 新担当はまたパンパンガ(´ω`)ムフッ♪ 詳細は起きてからねぇ~(^O^)/
2006/11/06(月)
先日のPna攻略後半戦... 『最好店』…このババエは以前折りにとってベストタイプ子賞を受賞してる超ど真ん中...(笑) ある事がきっかけで指名を止めたババエなのだが 暫くしてアチコチで巡り会うようになり、たまたまフリー入店した店で横に座った... そこで突然言い訳し始めたので聞いてやった... 1.携帯が壊れてお客さん全部の番号がなくなった 2.だから折りに言いたいことが沢山あったが電話出来なかった 3.以前折りが言っていた「噂つき嫌い」がホントだとわかった 4.自分は我が儘だから奥さんや愛人のいる折りは好きになれない 5.でも、他に好きになれる人がいない 6.みんな噂つきだから... これらの話を聞いてりゃあ 折り「んじゃ折りにしなさい」 と、なりますわな(笑) 結果...まだまだ攻めるには早いと感じたので暫くは良いお客さんをしまつ(*´З`)(プゲラ 『姉妹店』…たまたま行った遅い時間で巡り会い、以前某店で折りが一回だけ指名した事があるらしいババエである(プ 確かに折りのタイプだから指名したかもしれないが某店自体が好きになれないお店だったのですっかり忘れていた(w 姉妹店に移り、ここなら通っても良いかな?と思ったので先日再入店したのでつ... タイプ的に『最好店』のババエに似ているが、顔はやはり最好店には敵わない まぁスタイルはこっちの方が良いけど(*´З`)(プゲラ 非常に迷うこのプタツだがどちらもまだまだ時間がかかるでしょう! 行きたい店が少なくなった現在では、少しでもタイプ子がいる店に行きたいよね♪ だから一応キープしておきたいこのプタツ...(プ 結果...今のところただのオカクサン(*´6`)(ぶほぉ しかし付け入るスキはありそうでつ 攻略はこれから徐々に......( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/06(月)
先日のPna攻略前半戦... 『パチ店』…指名子とは約4ヶ月ほどの仲である 実際指名し始めたのはつい最近の事なのだが、 ここらでちょっと進んだ話を持ち掛けてみた! 今までの色々な話の中でやっと折りが“嘘が大嫌いな人間”であることがわかってきたようで 指名子も素直に内輪話などをするようになり指名子自身も極力嘘をつかない子になりつつあった... と、思えるようになった(苦笑) 少なくとも折りを好きか嫌いかと言えば好きな方だということがわかったが、そこから先がなかなか難しい... 急いではいけないが遠回りもしたくないのでいくつかの選択肢を与え 更に指名子がどうしたら良いのか迷う事のないよう導いてあげた... そこにはいくつもの催眠術を取り入れている事に指名は気付いていないが( ̄ー ̄)ニヤリッ そこで、とりい出したりますは「涙腺店の指名子」 要は競争相手がいる事をぶつけてみた訳でつ 結果...(´ω`)ムフッ♪ 『涙腺店』…こちらは指名し始めてから一ヶ月ほどだろうか... 「パチ店の指名子」と比べるとやや感情の強いダイプなので指名期間はまだ短いが進展は早く感じている 感覚的にも「パチ店の指名子」同様、折りのことを好いてくれてるように感じる そこで、とりい出したりますは「パチ店の指名子」 要は競争相手がいる事をぶつけてみた訳でつ(プ 結果...(´ω`)ムフッ♪ 前半戦は快勝?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/05(日)
折りの病気(PARUPARO)は絶対に治らないと確信した昨夜の行脚....(www 担当1と担当2は嫁のチェック電話を傍受し、やや萎縮ぎみ... と、思いきや…なんのこれしきとばかりに逢いたいコールをしてくる♪(苦笑) 仕方ないので折りの方から冷却期間を設けて現在は静観中なのでつ... 状況は悪くないが嫁にまず安心を与えてからだよね(*´З`)(プゲラ ちゅうことで新担当候補プタツと新指名子プタツに逢いに行ってきますた(*´З`)(プゲラ いずれ劣らぬベッピン揃い....いや、中にはベッピンとは言えないのもいるが トータル的には間違いなく一級品揃いでしょう♪(4つ共) ルートは『パチ店』→『涙腺店』→『最好店』→『姉妹店』 Set数は2→1→1→1 詳細は後ほど改めてUPしたいと思いますが、とりあえず自己評価だけUPしまつ.... 『パチ店』…袋小路に追い込みつつも逃げ場と判断材料を与えた結果、最後の反応が良かったので... 評価★★★★☆ 『涙腺店』…あちらからD飯ぢゃないデートのお誘いがあり雰囲気がBESTだったので... 評価★★★★★ 『最好店』…まだ少々お時間がかかりそうですが諦めたくない一品なんで... 評価★★★☆☆ 『姉妹店』…外見だけなら最好店にも負けないくらいのタイプ子ですがなんせ本指名は今日が初なので... 評価★★☆☆☆ ちなみに★4つ以上はほぼ...(^w^)ぶぶぶ 来週にも1つ、もしかしたら2つ決まるかも?(゜∀゜)アヒャヒャ!! なんにしてもかんにしても凄いタイプ子がこんなにも現れ 4つが4つ共20歳以下ってのは今後のPPライフが末永く楽しめそうでつ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ いかん!考えただけで漏れて来た(プ
2006/11/04(土)
昨夜楽しかったのは『パチ店』『新店1』『新店2』の3店で~つ♪ 『パチ店』…ぶっちゃけパーティーチケット店の略なんでつが... 自腹で1枚だけ購入したんですが、案の定というか…既に2回入店してるのに自腹チケットはまだ使っていない(笑) 今宵使えなければゴミとなってしまいまつのでなんとか消化したいと思ってまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ ここの指名子は顔が若干タイプではありませんが見ようによっては可愛い部類だろうか(プ 体はなんとも言えず…( ̄¬ ̄)ジュルジュル んで、アマイアマイなんかも程よくて... ちゅうことで自己評価◎なんででつ♪(^O^)/ 『新店1』…当月開店のこのお店 数ヶ月の冷却期間をおいて華々しくオープンしたんでつが オーナーもシステムもショータイムも前回と同じ... ただ、ババエは総入替したんで悩汁度は若干落ちてました(^_^ゞ (ババエによってはそうでもないかな?) 若いピナはあまりいませんので期待薄ではありますが 比国以外の異国娘でプタツほど美味しそうな娘がいますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折りについたのは日本6回目というサバけたピナで汁はありませんが話は上手い! 難点と言えば“折りより髪の毛が短いこと”かな?(*´З`)(プ ちゅうことで自己評価○なんでつ♪(^_^)/ 『新店2』…当月開店したばかりではありますが 某店などからマガンダピナが集まる今世紀最高の遅い時間ではないかな?o(^-^)o まぁ…古株なんかも混じってますので地雷をたくさん踏んぢゃう可能性は否めませんが(w ちなみに折りは地雷ピナはなし、知らないピナ1人だけ(*´З`)(プゲラ 折りはあまり覚えてなかったが、折りの事を細部まで覚えていたピナがいて これがまたかなり痩せたらしく非常に可愛くなっていたので指名子にしようかなぁ~なんて…(´ω`)ムフッ♪ ちゅうことで自己評価◎なんでつ♪(^O^)/ 自己評価△や×なんかは忘れてしまいたいのでUPしない事にしまつ こんな時はアルツが役に立ちまつね(笑)

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
