FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年10月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/31(火)
本日は“伝ブロの●●を斬る!”第五回目でございます.. 斬っても斬っても同じ顔が出てくるのは金太郎飴! 斬っても斬っても新しく出来るのはマハルコ(プ さて、今回斬るのは“悪人”について PPやピナ絡みには色んな悪人がいます こんな事書いて良いのか?って事まで書いちゃいまつよ♪ K察・N管の方々へ 『問い合わせには一切お答え致しません』 業界関係者の方々へ 『批判や文句は受付しません!その前に悪事は止めなさい(プ』 さて、実際はあまり詳しく知らなかったりする折り..(苦笑) 人の噂がほとんどですが当人から聞いた事実も少しはあります ただ、詳細まで書いてるとPart.30くらいまでいっちゃいそうなのであくまで簡素に(*´З`)(プ 1.こいつは界隈某店オーナー(ピナ)の話... 偽装結婚やら偽装養子縁組やらでタレントを来日させています(パスポートは使い回しの偽パスポートが多い) タレント期間(契約期間)は3年としてタレントの給料の大半を摂取するのはこのピナだけではなく 他にもたくさんいますね(日本人・ピナ・ピノ) このピナの悪人さは契約満了したタレントが「帰国したいからパスポート下さい」と言うと “パスポート欲しかったら80万円払え!”と言うそうです 3年間頑張って契約満了したんですよ!普通パスポートは返すでしょ? ちなみにこのタレントのパスポートは本人の本物のパスポートです 帰国したいので泣く泣く80万円払ったそうです 2.これは日本人のイカレおやじの話... フィリピン人を騙して金を騙し取ってる悪人おやじです どうやって騙してるかというと、偽装結婚をさせてタレントを呼びたいと言うフィリピン人に「結婚相手の日本人男を紹介してやる」といい 前金で50~60万円を受け取り、暫くして「結婚相手の日本人男が金を持って逃げた」と言い金は返さないで着手 数日又は数週間後には違うフィリピン人に「結婚相手の日本人男を紹介してやる」と持ち掛け“同じ男”を紹介して前金を受け取り同じ方法で金だけ着手.. フィリピン人も違法な事をやってるので泣き寝入りが多いらしい ん~ん、なんか書いてて腹がたってきたなぁ~(-.-;) まだまだ悪人はいるが指が疲れたので続きはまた今度m(__)m
2006/10/31(火)
photo.jpg昨夕方、いつものように「起きたよコール」をしてくる担当..(別に要請している訳ではない) ちょうどその時忙しかった折りは話もそこそこに電話を切ろうとしたが ちょっと待ってちょっと待ってと引き延ばそうとする担当.. 相手が忙しくても強引に話を進めようとするところは流石ピナである(苦笑) いくら優しい折りでもいつまでもタラタラ聞いてられないのでお店ついてからまた電話しなさい!と言って切ってやった(*´З`)(プゲラ 20時すぎても電話はない.. 21時すぎても電話はない 22時になりなんだか眠くなってきた折りは帰宅しようと思ったので担当に「帰るよ~コール」をしたら 担当「ごめんね!電話面倒臭いだからしなかった!」 カチン!-☆(-_-メ) 面倒臭いだと?もうちょっと言い方あるだろこのボケェ~(-_-メ) 折り「面倒臭いならもう電話しなくていいぞ!じゃあな!」 ガチャ...プープープー… その後、着信拒否してみますた(プ ついでに電話帳登録外も着信拒否してみたすた(プ まぁ、よくある話なんでつが「着信拒否設定」をすると意外と電話はかかって来なかったりする..(*´З`)(プゲラ 案の定...着信は一件も・・・・ ん?・・・・ この一時間の間に担当の番号から●●件、知らない番号から○○件..orz さて、ここで問題でつ 着信拒否設定(22時すぎ)から現在(23時すぎ)までにかかってきた件数.. ●●と○○はそれぞれ何件でしょう! 一発で両方正解した人には漏れなくお寿司をご馳走しまつ♪ ヒントは5以下の数字ばかりでつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月)
世の中にはどうにもならないその人の運って物がある... 本人にはなんの関係も無いし責任もないのに 生まれながらに地位や名誉も家柄も申し分ない家に生まれて おまけに親までまともでちゃんと大切に育てられる子... ただ生まれただけなのに親はバカで頭悪くて世の中の底辺みたいなトコロでもがくように生きてる家に生まれちゃった子... 自分の都合で産んどいて“お前さえ居なければ”って毎日言って蹴ったり殴ったり... 自分を食わせてくれる男を繋ぎ止めるために自分の子供を生け贄にする親とか... 人間には本人には関係のない持って生まれた“運”みたいな物が在る... このバカ男の折りにも... by どっかの誰か...(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月)
本日は“伝ブロの●●を斬る!”第四回目でございます.. 斬っても斬っても同じ顔が出てくるのは金太郎飴! 斬っても斬っても新しく出来るのはマハルコ(プ さて、今回斬るのは“日比の親子関係の違い”から“男女の愛情”について ピンボケのみなさんは理解している人も多いと思いますが 日本における親子愛や親子関係は比国におけるソレとは全く違いますよね 根本的に違うのは日本は親が子供の面倒を見るのは当たり前となり 成人になろうが社会に出ようがいつまで経っても子供は親のスネをかじっているケースがよくある 更に子供が親の面倒を見るケースは非常に少ない... 比国では成人になる前から子供、特に女の子は早くから仕事をして親というか家族全体の面倒を見ている また率先して面倒をみようとする... そう教育されているのかもしれないし、親も女の子は特に愛情を注いでいる 男の子と女の子というところだけをみればわかるように 日本は男の子(特に長男)を大事にし 比国は女の子(全て)を大事にしている しかし、日比の親にも根本で似ている部分はあり… 日本…男の子(特に長男)には後継ぎ的な期待や老後の面倒を見てもらうという期待があり親も大切に育てている 比国…女の子が海外に出稼ぎに出て生活全体の面倒を見てもらうという期待があり親も大切に育てている そんな傾向が見られるでしょう(^_^ゞ 良く「日本人は子供が親を大事にしない」「比国人は子供が親を大事にしている」と言われます 折りは親の育て方に差はないと思うんです しかし、なぜこんな結果に?なぜ日本人は親を大切にしない? それは男の子と女の子ってのは元々神様が与えた「愛情」や「色々な情」の量が違うんだと思います 男の愛情と女の愛情は大きさが違うんです 男の子がどんなに親を大切にしようとしても女の子の親を大切にする気持ち(愛情)には勝てません! 愛情は女に与え女が育み女によって受け継がれるものであって 男にどんなに愛情を与えても元々小さな愛情の受け皿しかないのでその男から子供まで受け継がれないんでしょう... 書いてて自分でも訳がわからなくなって来ました(w みなさんはもっとわからないと思います “伝ブロは何が言いたいんだ?” と思うでしょうが、文才ないから勘弁して下さいm(__)m ではでは......
2006/10/30(月)
昨夜は珍しく嫁が日曜出勤の予定だったので 2軒ほど、場合によっては3軒行こうと思っていた... しかし、いつまでたっても起きない嫁... グゥーグゥー言ってるので放置してる折り(*´З`)(プゲラ 結局嫁が起きたのは19:30だったので休むダウ(>_<) 仕方ないので嫁の払いでお寿司を食いに行きますた( ̄ー ̄)ニヤリッ はぁ~お腹一杯♪♪♪ 行脚のことはすっかり忘れてしまうくらい美味かった~ 色気より食い気! 食欲の秋ですな! さて今宵は......(´ω`)ムフッ♪

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
