FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年09月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/30(土)
某店のアテはお喋りでつ おしゃぶりではありません(笑) さて、そのアテってのは今朝見たあの子のうちの一人なんでつが 以前から知ってはいるがなぜか折りの番号を知っていた... 先程電話ありますた アテ「おはよ~」 折り「なんで番号知ってんの?」 アテ「内緒~♪ねぇ、さっきイカウ見たよ」 折り「折りも見たよ」 アテ「なんで何もいわない?」 折り「彼氏と一緒だったぢゃん!」 アテ「彼どぉ?」 折り「ピノか?」 アテ「オオ、シャのアパートすぐ近くだから」 折り「何回やった?」 アテ「やってないよ。お母さん一緒だから」 折り「ふぅ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ」 アテ「ホントだって!」 まぁホントでも嘘でも良いんでつが、ここからお喋りアテの長話が続いた... ○ェ○○の彼氏もピノなんだよ アパートは○○○○○○なんだよ ○○○ーの彼氏は日本人なんだよ ずっと前から付き合ってんだよ 折りはな~んも聞いてないんでつが勝手に大暴露してるアテ...(*´З`)(プゲラ しかもみんな某店のババエぢゃん しかもその二人とも一度は指名したことある折り…(^_^ゞ なんだかなぁ~ このお喋りアテの勢いからすると折りの事も他のヤツに話してそうで怖いよ(>_<) 後で口封じに口塞いぢゃおうかなぁ~ ディープに(^w^)ぶぶぶ
2006/09/30(土)
久しぶりに早寝早起きして早めの出勤してみた こんな時間(AM9時)の界隈はホント久しぶりだ... あ…あの子見たことある! ピノと手繋いであるいてる... しかし、薄汚いピノだなぁ(*´З`)(プ あ…あの子見たことある! 疲れた切った顔で歩いてるなぁ 朝までご苦労様m(__)m あ…あの子見たことある! なんでタクシーの助手席から出てくるの? しかも一人だけ?(^_^ゞ あ…あの子見たことある! なんだ、マンションここだったのか? ん?折りを手招きしてるぞ...( ̄ー ̄)ニヤリッ さてと...
2006/09/29(金)
最近の折りはお尻フェチでつ... ちなみに以前はウトンフェチですた(笑) お尻からフトモモ…ふくらはぎにかけて最高のババエっていますよね! てか、顔もスタイルも抜群のババエがいなくなってしまったからパーツだけでも… と考えてしまうんでしょうか?(^_^ゞ お尻マガンダ最高♪(プ 惚気になってしまいまつがM嬢のお尻は白くてとっても綺麗なんでつ(´ω`)ムフッ♪ 昨夜もお尻をかじっちゃいますた(プ この店にはもう一人お尻マガンダがいるんでつが彼女は現在彼氏がいません! マジネタです! 誰かトライしてみますか? 誰もいないですか? そうですか… んじゃ、折りが(^w^)ぶぶぶ
2006/09/29(金)
売上とバックを計りにかけたらどっちを取るんでしょうね... 店ごとタレントごとでシステムは違うでしょうが某店を例にとってみると サラリーは売上には関係なく一定でつがバックはある一定の売上に達していないと貰えないシステムでつ 一定の売上に達した場合 バックはソフトドリンク1杯100円、カクテル1杯150円、フード1つ200円~ 愛しの某嬢に質問してみますた♪ 「これからお釣りは全部あげる。ドリンク飲むか?」 しばらく考えてる某嬢... 折りは説明を付け加えた 「飲まなければ4400円だからお釣りは600円」 「飲めば5500円だからお釣りは500円」 更に考えてる某嬢(プ … 某嬢「飲まない…」 売上より目先の100円を取りますた(*´З`)(プゲラ ちなみにカクテルだと6000円だからお釣りは0円になる… となると某嬢にとっては問題外だね(笑) 折りにとっては5000円か6000円かの違いになるから1000円得したことになる… 厳密には500円なのかな?(^_^ゞ (飲んだ場合はソフトドリンクでもカクテルでも同額になるきど) ちなみに愛しの某嬢はいつも一定売上に達してません(笑) お互い正解なのかもね(o^-')b
2006/09/29(金)
仕事が暇で暇でやることない... 溜まったblogと溜まったタ○o○を出しまくるか! (゜∀゜)ぶひゃひゃ!!

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
