FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年08月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/31(木)
先日某店であったババエ... 日本二回目というのに未だに日本語は片言しかできず おまけに「仕事大変」「難しい」「わからない」を連呼していた...orz (一回目OCWとして田舎へ、二回目は来日理由は不明だがここ名古屋にきている) シャの悩みは ・名古屋のお客さんは田舎のお客さんと全く違うから仕事の仕方がわからない ということらしい... 仕事の仕方については普通お店の方で教えるものだがこの店ではババエ任せになっているようだ 特に日本2回目なので教える必要がないと思っているのだろう... したがってシャは周りのババエたちのスタイルを見よう見真似でやっているようだが その周りのババエがまたくせ者揃いなのでシャは困惑している... はっきり言って汁系のお店でつ(プ 周りのババエの中にはアマイアマイどころか「ここはラブホか?」ちゅうくらいキワドイ営業をしているババエもいる 周りが周りだけにシャもそれに近い営業になってしまっているが まぁ、実際シャの意志(好きで)やってるかも知れないと思う部分もあるが(プ 折りは仕事の仕方についてとやかく言うつもりもないし 言いたくもないので見よう見真似でも良いんじゃないか!と思っている... とにかく順応して悩汁になって下されば…(´ω`)ムフッ♪ シャの悩みはもう一つある ・ある程度のアマイアマイをしているにも関わらずなぜかお客が少ない、来ない。と言う... 決してパゲではないシャ 決してバブイではないシャ 日本人好みのような気がするんだが... 折りにもなぜだか理由がわからない 以前のお店(田舎の店)の時はどうなのか聞いてみた 一言…「呼ばなくても勝手に来る」そうだ...(^_^ゞ 名古屋のお客はそれでは来ないよ! 営業電話にしても「毎日夜8~9時にお店から電話してるだけ」のようで まずそこから考え直すように教えた 夜8~9時の電話はやめて“仕事終わってアパートに帰りシャワーやらなんやら色々やってから寝る前に電話したら?(7~8時らしい)” んで、“夕方起きたら電話したら?(4~5時らしい)” それを毎日繰り返してれば名古屋のお客さんはたぼん喜ぶよ (てか、某氏はこれさえしてくれればお店に行くのに…が口癖でつ(笑)) ちなみに折りは自分の意志で行き自分のペースで行き 自分のペースに引き込むスタイルでつのでこの方法は通用しません(*´З`)(プゲラ これを教えて三日が立ちましたが、シャはピナには珍しく 折りに対し三日間ちゃんとその時間に電話してきたw(゜o゜)w 真面目なのか単純なのか..はたまた頭が良いのか... 頭が良いとしたら恐ろしいなぁ~ だって、教えた折りに教えた通りの行動をしてきたら お店に行かないわけにはいかない(*´6`)(ぶほぉ まぁ、そんな意味も含めてあれからどうなったか確認しに行くかな......
2006/08/31(木)
今宵は予定通り2軒行きますた(^O^)/ まずはINU店...(犬ではない(プ) たまたま隣に座ったババエが大ヒット♪ キュート・バタ・マプティ・パヤット・マラキスソ と5拍子揃った良い女でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ ヨシヨシ!これも何かの縁ぢゃ!おぢさんが指名してあげよう(^O^)/ と思い名前を聞いたら「ツミタイなぁ~アコの事忘れたか?3回座った事あるよ!○○でつ(-.-;)」ダウ そぉなの?(^_^ゞ おかしいなぁ~こんな可愛い子を忘れる訳がないのに・・・・ 某氏のようにアルツ来てまつかね?(プ まぁこの店はマガンダやキュートが多いから目立たなかったのかもしれないが... しばらく他愛もない話をした後、なぜか愛人の話になった... 正直爺さんの折りは全てホントの話をした訳だが 愛人の現地住所を言ったらシャが固まってしまった... どうやらご近所さんのようだ... 愛人の写真や名前やハイスクールなどをしつこく聞いてきたので教えてあげたら 間違いなくシャはご近所さん…てか、隣に住んでる妹分だとわかったw(゜o゜)w 折りの愛人は2●歳、シャは1●歳... 二人の距離が一気に縮まった気がしたと同時に友達以上恋人未満確定? と感じてしまった...(*´6`)(ぶほぉ そこへ電話が... 愛人からでつw(゜o゜)wなんというタイミング!? もちろん出なかったが、妹分は話したかったようだ... (させるかいな(笑)) その後もしくこく電話が入ったので早々チェックして退散しますた! もちろん電話番号は頂きますたが...(*´З`)(プゲラ 続いてPT店... 入店する前からちょっと眠かったが近々帰国するらしいのでとりあえず表敬訪問... なんかとっても混んでいて待ちまでいたが ズケズケと勝手に奥に入り気がついたら「烏龍茶くれ!」と言っていた(プ まぁ、待ちは団体、折りは単体…だから(^w^)ぶぶぶ オートマチックにつく指名子とちょっかいかけてくる旧友と突き刺さる視線を送ってくる旧指名子とで 30分間は楽しませてもらったが、後の30分は激しい睡魔に襲われて...(>_<) 時間前にチェックして退散! いつも帰り際に「また電話する」と言って番号知らない折りがいた(プ しかし、こう平凡な毎日だとつまらないね(>_<) ちゅうことで週末は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/30(水)
昨夜はあっちの店とそっちの店に行った... あっちの店ではオートマチックでマッサージャーがついて終始首から腰までマッサージしてもらった マサラップナマン♪ そして・・・・ ワンセット終了(*´З`)(プゲラ リフレッシュできたのでそっちの店へ移動... そっちの店は折りにとって初入店だ! この店には以前から昔の指名子がいることは知っていたが 特に口説く気もないし育ちが悪そうな子だからスルーしていた... まぁ3Kアタックで様子でも見に行くかと思い入店した訳だが... 噂よりババエの数が少ない… が、ババエの質は平均点あげても良い感じである(見た目だけね…) その中でキラッと光るババエを発見( ̄ー ̄)ニヤリッ スラッとしていてなかなかの美形だったので速攻でチョイスした折り(^_^ゞ やや弾けぎみでつ(笑) 会話のキャッチボールもスムーズで相性の良さそうなババエである でも仕事は好きじゃなさそうだ(*´6`)(ぶほぉ ある程度会話をした後、思い出したかのようにワンパターンな自己紹介をするぷたつ(笑) 質問に素直に答える折りにシャも素直に答えていた…と思う... 歳も自己申告通りそれくらいだろう 前の旦那の話や子供の話をしてきたので、折りも前の嫁と子供の話をした(*´З`)(プゲラ 夢中になって話をしていたら以前の指名子がやってきて「アナタツミタイ」だとかぬかしお邪魔してきたので一蹴(プ その後もしつこかったので更に二蹴(ププ トドメは「君はあっちに行きなさい」とトドメの三蹴(プププ 話を戻して、何気に美形子の携帯を取り番号とメアドをゲットしていた折りに何の不信感も持たない 携帯をコチョコチョ触っても気にしてない様子である 折りは射程外なのか? 見られて困るものは一つもないのか? 大人の落ち着きか? なんにしても不思議な魅力のある子で しかも美形ときたもんだ(´ω`)ムフッ♪ 久しぶりに鴨られたいかも?と思った昨夜ですた! さてと、今宵も鴨られに2、3軒の予定でつ(゜∀゜)アヒャヒャ!!
2006/08/29(火)
誘われ数ヶ月ぶりにPS店へ... 勝ったら行脚 負けたら行脚(プ では、がんがりまつ(^O^)/
2006/08/28(月)
DVC30027_ed.jpgハマリ中と言えば... 特定のピナにハマリ中… パチンコやパチスロでハマリ中… ゲームにハマリ中… 今の折りは特定のピナにハマリ中は当たり前(プ パチ関係はキッパリやめたのでハマリはないでし... しかし、最もハマリ中なのはiアプリでつ 無料のゲームでもなかなか楽しいのがあるんでつよ♪ ちょっと前からハマリ中なのが「花札対戦」 花札をご存知の方はハマるのもご存知だと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ コンピュータとの対戦はもちろん ネットで全く知らない人との対戦もありかなり熱くなりまつ すでに20万人くらいの利用者がいるんぢゃないかな? もう一つ、「ゴルフ」にもハマリ中でつ♪ ハイスコアを競うのはもちろん、ドラコンやニアピンなどでもポイントが加算され 好成績だと賞品もありまつ(良いドライバーとかのアイテムを貰えるんでつ) これがまた楽しくて堪りません(´ω`)ムフッ♪ さらにはオカニかからないのも魅力でつ... あ…オカニかからないのはパケホーダイだからだけどね(^_^ゞ このiアプリは以前の携帯からあったんでつが 以前の携帯の時はiアプリ中にメールが来たらいちいちiアプリを終了させなきゃ内容が見れなかったんでつが 今回の機種変更に伴いiアプリ中でもメールを見ることが出来るのでさらに熱く遊んでまつ (返信は出来ませんが...) とにもかくにもこれでPP出撃回数が減れば・・・・ ん?やっぱ無理かな?(*´З`)(プゲラ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
