FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年05月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/31(水)
またしても腐れ縁カビッコから「マハルコ~迎えに来て~♪」って... 毎回毎回では折りもたまらんのでビシッと言ってやりました! 「何時が良いの?」(*´З`)(プゲラ まぁ愛あるだから仕方ないでつ... 車に乗り込んで来たところでいきなりキスを一発かましてやりました! カビ「マハルコ~キス下手になったね…誰が教えた?〇〇〇〇(店の名前)のババエか?」 折り「おお!シャのキスは激しいだからね(プ」 カビ「シャの歯は綺麗?」 折り「汚いよ(プ」(もちろん冗談) カビ「イイィィー(>_<)」 凄い嫌な顔をしていた...(^_^ゞ 店に近づくと「マハルコ~まだ早いからドライブしよう♪」 折り「ん?あと15分あるなぁ~なんか食べるか?」 カビ「チュパチャプスたびたいo(^-^)o」 折り「どこにある?」 カビ「コンビニにあるでしょ?」 折り「ブラジャー(^O^)/(了解)」 優しい折りは言われた通りコンビニに向かう... コンビニにつくと「マハルコ~イカウだけ買ってきて♪」 まぁこんなとこ一緒に歩いて誰かに見られてはマズイので折り一人で入った...(^_^ゞ で、更に優しい折りはコンビニにあったチュパチャプスを全部買い占めてやりました(*´З`)(プゲラ カビ「マハルコ~優しいなぁ~♪オカニ持ちなぁ~♪」 いやいや、1個42円だから10個で420円だき(笑) 車を走らせると「もう時間ないから早くお店行って!」 オマイがドライブしようって…まぁ我が儘でつからコイツ(-.-;) 再び店に近づくと... 折り「あ…ヤバイ( ̄▽ ̄;)」 嫁の関係者がイパーイいますたw(゜o゜)w 直ぐさまシートを倒しカビッコの顔に服を被せ隠す折り... カビ「なに?アサワ怖いか?心配ない。前は愛人だけど今は友達って言えば良い」 そんなん通じる訳ないぢゃん!やっぱピナは嘘が下手だ(*´З`)(プ 店につき車を降りる時 カビッコが折りの顎を掴み自分に顔を引き寄せチュッ♪っとしてきた 折り「イカウもキス下手くそなったな(プ」 カビ「しょーがない!ずっとやってないだから(^_^ゞ」 更に... カビ「でね…今日は月末でしょ?」 折り「そだな…」 カビ「アコ売上2万足りない…」 折り「だから?」 カビ「だから…今日お店来て…」 折り「2万か…無理だな!諦めろ(プ」 カビ「大丈夫!もう一人お客さん来るからマハルコは5000円だけ!」 折り「まぁ期待しないで待ってなさい」 カビ「他の店だめな!ヤキモチある!(-.-;)」 仕事が下手くそになったなぁ~コイツ... ヤキモチぢゃなくて売上ぢゃん(-.-;) と、言いつつ折りは行くのだろうか... 結果はママヤ...(*´З`)(プゲラ
2006/05/31(水)
昨夜は寝苦しかったから今年初めてエアコンをつけて寝ました... 起きたときには凍えそうですたが(*´З`)(プゲラ そんな昨夜、久しぼりに夢なんか見てしまった... もちろんピナの夢なんですが(プ、なぜか当時そのままの内容の夢なんでつ... 夢の内容ははっきり言ってあまり覚えてないけど 当時の事を思い出したのでそのネタを書こうと思う... (決してネタがない訳ぢゃないよ(プ) エレベーターを出たらすぐに店内と言う作りのそのお店 今も名前を変えて界隈に存在してまつ 店内に入り席に通され指名を聞かれたが初めてなのでフリーにしました ついたババエが大人しくてあまり話が弾まない(>_<) どうしたものか... 当時はまだPパブ慣れしてなかったので悩みますた(^_^ゞ 彼女の気分を害しては可哀相なので自然に違う子に変える方法はないものか... 変えたは良いがまた楽しめなかったら次は変えづらいなぁ~ ナンバーワンならハズレはないだろうが芸がないなぁ~ なんて事を考えていた... んで、出たとこ勝負でなるようになるさ!と開き直り ババエの人数を聞いた... ババエ「15人います。ウェイティングとドレッシングルームにいます」 ちなみにお客は折りともう一人だけ(プ 折りはドレッシングルームにいる子たちを呼んでもらい全員ウェイティングに座ったところで スタスタスタと席の前に行った... 一人一人を上から下までさっと見た後 「一番優しいのは誰?」 ハーイ(^O^)/ 全員でつ(プ 「一番楽しいのは誰?」 ハーイ(^O^)/ ん?一人だけ手をあげない... 「一番スケベは誰?」 ハーイ(^O^)/ 半分くらいは手をあげた...(プ 容姿と質問の反応を見てこの子にケテーイ!(^-^)! 顔は大人しそうで清楚な雰囲気... 「楽しいのは誰?」で手をあげなかった一人でつ... 楽しみたいと言いつつなぜこの子を選んだんだろ? 自分でもわかりません(*´З`)(プゲラ 甘い甘いもなくただ淡々と時が流れ名前と電話番号を交換しただけで終了... PP本来の楽しみは全く感じませんでしたが不思議と次も行きたくなった... 彼女とはいつもゆったりとした雰囲気を…それが何日続いたのだろう... 歌を歌うわけでもなく プライベートの話を聞くわけでもなく 折りがジョークを言うとたまに見せる笑顔だけ... 一ヶ月くらい後だっただろうか...いや、もう少し早かったかな?(^_^ゞ 極自然にふたつは結ばれますた... ベットでも大人しい彼女... こんな清楚で可愛らしい子と一つになれるなんて... しかし処女ぢゃなかった(*´З`)(プゲラ なんで今更こんな夢を見たんだろう... かれこれ5年くらい前のほんの数ヶ月の出来事なのに... そういえば先日の洗礼パーティーで会ったからかな? 髪を切って更に可愛いくなってたなぁ~ まぁ今の折りではあんなタイプは勿体なさすぎて無理だろう... ただ、今思えばババエ全員に質問してその回答で折りがババエたちの目の前でこの子を選んだ事が ババエたちにとってもこの子にとっても好印象だったのだろう... 折りは大人しい子がタイプなんだという意思表示になり... 折りが真面目を好む真面目な人に見えたのかも知れない...(プ 益々、今の折りでは無理ポ(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/31(水)
界隈某店に台風上陸w(゜o゜)w こういう情報はだいたい嫁から入ることが多い... その情報を元に心配な担当者や指名子に連絡する悪魔のような折り...(^_^ゞ 今回もそんな感じでつ しかし、現在の指名子たちはVあり3人、Vなし1人、あとは知らん(プ 気になる子たちに連絡したところ... なぜかVあり3人は早めにお店を閉めて店でピックアップ待ち状態や帰宅途中... Vなしはまだ仕事していた...しかも遅い時間もやるらしい(^_^ゞハンタイジャナイ? 捕まるなよ!面倒臭いから(プ ありゃ?昨夜のうちにUPしようと思ったのに寝てしまったよ(*´З`)(プゲラ
2006/05/31(水)
報告しま~つ(^O^)/ 二度目の指名で指がふやけますた~(^w^)ぶぶぶ 久しぶりの汁濁... はっきり言っちゃいまつ 折りは彼女のカラダで知らないところはありましぇん(プ ウトン?(^w^)ぶぶぶ ボルボル?(^w^)ぶぶぶ ※パイパンですが… 豆?(^w^)ぶぶぶ ペクペ〇?(^w^)ぶぶぶ プエット?((( * )))フリフリ ホント羨ましいよ... 折りってヤツは...(^w^)ぶぶぶ
2006/05/30(火)
昔のカビッコ... 4年たった今でも相変わらず我が儘でつ こいつは昔から我が儘で、まだタレントの頃からママを困らせていた... 当時、折りにも我が儘放題だったのだが 一つだけ我が儘じゃなかったのは アサワ(折りの)の用事は優先させてくれた事... まぁそれ以外は我が儘放題でしたが(プ 仕事中に生理が来ると「ナプキン買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 買ってきた後で「ショーツも買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 夜中に電話かけて来て「テキーラ飲みたいから買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 休みに「今からヤリタイ」とか...(´ω`)ムフッ♪ とにかく我が儘放題なんでつ(プ 一度は別れたはずなんだがやっぱり“最初の人”は忘れられないんでつねぇ~( ̄ー ̄) 今でも首の皮一枚で繋がっているぷたつ... 店に呼ぼうとして買ってきたと思われる誕生日プレゼント... おまいの性格は知っているぞ!行くもんか(プ プレゼントだけもらってきますた(゜∀゜)ニャハハハハ!! 一ヶ月ほど前に「アスレチックジムに通いたいから一緒に行こう」と言われた... カラ返事をしていたのだが昨夜また言われたので 今日の昼間に「ジム行くなら早く起きろ!」とメールした... … … 返事ありません(-.-;)ネテルナ... 夕方6時頃メールが来ました カ「昨日遅かったからいま起きたばかり」 折り「しらんわ!(-.-;)」 … … 返事ありませ(-_-メ)ナカカイニス... 8時にメールが来ました カ「忙しいか?遅刻だから迎えに来てマハルコ!」 こんな時だけマハルコかいっ(-.-;) 迎えに行きましたが(*´З`)(ぷげら 車に乗り込みいきなりキスしてきました(´ω`)ムフッ♪ 折り「御礼のつもりか?だったらウトン触らせろ!(プ」 パチン!(T_T) カ「恥ずかしぢゃん!」 折り「うるさいボケェ~」 カ「ごめん...チュッ♪」 こいつ…飴とムチを使い分けてやがる(^_^ゞ 店の前に近づくと... カ「はぁ~い(^O^)/ここで良いでぇ~す♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪」 こいつには参るよ... 敵わないよ... どんなに新しい、若い、可愛い、セクシィなピナが現れても こいつには誰も敵わないなぁ~ ツボを心得てるよ... らぶゅ~マハルコ~♪

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
