FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年04月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/04/22(土)
変化球なのか直球なのかわからんが... Y嬢の攻撃は更に続いた... Y「ねぇ…チクビ舐めて♪」 ( ̄□ ̄;)ナンデスト?! 折り「あのぉ~ここはお店なんですけど...」 Y「暗いから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「あのぉ~いつもそのスタイルなの?」 Y「違~~~う。あなただけ~o(>_<)o」 (んなわけないやん!(*´6`)(ぶほぉ) と思いつつ... レロレロ~ン(^Q^) Y「いやぁ~ん♪」 もう片方もレロレロ~ン(^Q^) Y「我慢できなぁ~い♪」 つって折りの息子を握り潰してる! 折り「アライアライ(>_<)」 そんなハタチのY嬢が決め球に鋭く落ちる変化球を折りの耳元に投げかけた... Y「内緒だけど…ホントは…アコバージンなの」 信じられるかい!(-_-メ) でも、楽しませてくれたのでまた指名して差し上げよう(^▽^)/
2006/04/22(土)
とあるPPのドアを開けた... そこへ入店するのは今回で3回目である... 初回に着いたY嬢がとても楽しませてくれたので今回は指名してみた... さて、また楽しませてくれるだろうか... Y嬢「久しぶり~♪(^O^)/」 折り「久しぶりなぁ~(^O^)/」 横に座り…いや折りの膝に座り?(¨;) いきなり変化球を投げてきた! Y「ねぇねぇ。チクビ痒いからかいて!」 ( ̄▽ ̄;)マジっすか? 2秒ほど固まった折りは…… 遠慮なく生チクビをかかせて頂きますた(*´З`)(プゲラ 更に変化球は続く... Y「さっきあなたが入って来た時からアコもうバサバサ...(*^_^*)」 ( ̄▽ ̄;)コイツはまさか? 折り「そりは前のお客が触っ…(略)」 Y「ヒンデ!ホントに今だけバサバサなった...触って♪」 2秒ほど躊躇した折りは…… 周りに見られないようにケツの方から手を忍ばせて Tバックをづらし中指で… 折り「ん?もしかして…イカウのプ○はマイビゴテ?(プ…(ヒゲあるの?(プ…)」 Y「イィー!コンティラン エ~(>_<)」 折り「ん~ん・・・・(^_^ゞ」 すると、Y嬢はミニスカートをまくりパンティをガバッと横にづらし...w(゜o゜)w丸見えじゃん Y「ね!コンティラン ディバ!」 折り「オポ...f^_^;」 そして更に変化球は続く...
2006/04/21(金)
思い出したことを一つ 最近のブログに登場しているK嬢とR嬢... 実は折りの以前の担当に声や話し方が似ている... 特に電話で話している時なんか「ん?(¨;)」と思うときがしばしばある K嬢の甘えた喋り方は前担当のT嬢にそっくり R嬢のたどたどしい日本語の喋り方は前担当のR嬢(コイツもR嬢だったな(^_^ゞ)にそっくり K嬢とT嬢は肌の色は正反対だがスタイルはよく似ている 現R嬢と前R嬢も肌の色は正反対だがスタイルは似ている(前R嬢の方がマラキスーソだったな(^_^ゞ) ところで性格はどうなんだろう? 場合によっては大発見?( ̄ー ̄)ニヤリッ まぁ、まだK嬢もR嬢も指名してるだけなんで性格がわかるまでにはあと数ヵ月... てか、数十万円?(*´6`)(ぶほぉ やめようかな...(プ
2006/04/21(金)
先日、意を決して行った郊外店... またR嬢に会いたくなって...と言う訳ではないが行ってしまった(^^ゞ 理由は単純! “恩返し”である... 先日郊外店に行った翌日、R嬢に良い感触を得た折りは久しぶり(?)にPS(パチスロ)をした♪ んで快勝o(^-^)o 更に翌日も...( ̄ー ̄)ニヤリッ♪ R嬢とは関係ないのだろうが誰かに恩返しをしたい気分だったのよ(^_^ゞ 先日は久しぶりのR嬢のセクシィさに見とれあまり周りを見ていなかったが 今回はじっくり見てみた! いやぁ~結構可愛い子いるじゃん♪ あれもなかなかこれもなかなか... お?顔だけ見たら現地担当にちょい似てる子もいる... 料金も、先日は2セット・2フード・カラオケで11K 今回は時間の都合上1セットだけだったが2フード・1ババドリで7K ババエもまあまあ料金も明瞭なので小うるさい界隈のベテラン諸氏を誘っても... いや…やっぱり折りだけの隠れ家にしよう(*´З`)(プゲラ 次回は早めに行き近くのPPでも検索して来よっと♪
2006/04/20(木)
なんか…非常にためになりそうなタイトルですが、実は全く違いまふ(^_^ゞ この間までの折りはL嬢とK嬢に揺れ動いてましたが 同時にPS(パチスロ)で全く勝てないボロボロ状態でした(>_<) しかし、郊外一人旅の翌日にはなぜか快勝♪ これってもしかして...? 以前どこかで勝ち組・負け組やらアゲ○ン・サゲ○ンやら... そんな迷信的な話題で盛り上がった事がありますが... 再び これってもしかして...? アゲてもらうような事はしてませんが PSのためにも郊外R嬢に絞ろうかなぁ~ な~んて考えてしまった... そんな折りのババエ選びの基準のお話でした。。。 お粗末m(__)m

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
