FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2006年03月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/27(月)
帰国後一週間がたちました! 相変わらず現地担当は『今度いつ来る?』とマコリット(^_^ゞ さて、そろそろ3世さんが帰国する頃かな? 渡比日記が楽しみでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ 3世さんにバトンタッチする前に... 帰国後の折りの行動はというと... 帰国当日はたまっていた仕事をこなし、翌日はのんびり 翌々日からPSで渡比で使った分以上にやられ(*´6`)(ぶほぉ 残っていた一握りのペラで3軒ほど行脚(^_^ゞ 3軒とも良いババエにあたりボチボチ遊びに行こうかな?と思っておりやす♪ さてさて、次の渡比はいつになるやら... 某氏とか某氏とか某氏とかの挙式が狙い目?(*´З`)(プゲラ
2006/03/26(日)
みんなが一番興味ありそうなエドコンでの詳細をば... 今回は3軒入店しましたが 一軒目はエントランスを入って右の突き当たり左側 店名は忘れましたが店内の作りは昔と変わっておらず 入って正面にステージがあり水着姿の若いピナたちが十数人踊っていた(フラフラ揺れてるだけ?) ステージを囲むようにカウンターがあり折りたち3人は真正面に座った... 座った位置から振り向くと一段下がって踊りスペースがあり周りはボックスシートになっている 更に奥にもボックスシートがありあそこならその場で何でも出来そうだ(^_^ゞ 座っている位置からステージの右側を向くとそこにもボックスシートが... さて、肝心のババエですが どうだろう…3~40人はいただろうか... いや、もっといたかも? 入口に立っていたり椅子に座っているババエだけで10人以上 折りたち3人についていたババエが5人? ステージ右側のカウンターとその後ろの席にやはり10人くらい 背後のボックスシートにも10人以上 その奥にも…暗くて見えんかった(*´З`)(プゲラ 質はというと... みんなも行けばきっとビックリするでしょう! それほどハイレベルですよ♪ 兄さんが『色々回りたい!』って言わなかったら即決してますた(^_^ゞ その後、エントランス正面左側の店にカウガールが立っていたのでそこに入店 (昔からカウガールが立っている店) レベル的にはさっきの方が上かな?と思いつつも楽しんでしまった... ここにもまあまあのババエはいたが選ぶには至らず 店内も昔と変わらず真ん中にステージがあり周りがカウンター 壁添いに席があり折りたちは屋根付きのちょいとVIP的なシートに座った 一等兵氏についていたババエは外見は折りのストライクかな? ただピナにしてはちょっと大人しすぎ? 確かここは二階もあるはずたのだが今回は行かなかった... ババエの数は二階も合わせれば恐らくさっきの店より多いかな? 最後にエントランス正面右側(今の右の右隣)に入店 店内が昔とは変わっていて新鮮だったがババエはやや少な目... と思ったらステージには20人くらいのピナが... おもむろに兄さんがステージのババエをチョイス! 折りは一軒目の子に後ろ髪を引かれつつも時間も時間だったので適当にチョイス(*´З`)(プゲラ 料金は 一軒目…3人で800Pくらい(ババドリ2) 二軒目…3人で700Pくらい(ババドリ1) ※BP1000P別途 三軒目…2人で800Pくらい?(ババドリ2) ※BP1000P×2別途 ちなみに店内での会話は終始折りの爆裂トークショーですた(^w^)ぶぶぶ
2006/03/24(金)
とうとうホントの最終日... 渡比日記も一応?最終話...(忘れてるエピソードを思い出したら追記しまつ) 残すところあと5時間ほど... なごりを惜しむかのように獣になる二人...(^w^)ぶぶぶ 気がついたら出発の時間になってますた(>_<) うるうるしてる担当に残っているペソを渡し... ヤカップ♪ また会う約束をして... ヤカップ♪ チェックアウトしにフロントに行くと...ん?一人足りないf^_^; 兄さんはどこにいるのだろう... 携帯はいつものように電波がない(>_<) まさかまだジャングルにいるのか? 一応部屋に電話してみたら... 兄さん「もひもひ...(+_+)」 まだ寝てたらしい(*´6`)(ぶほぉ みんなのチェックアウトが終わった頃やっと現れた兄さん... 最後の最後にやっと悩姫と御対面でけたよ(*´З`)(プゲラ 結局兄さんだけは完全に別行動だったが 無事だった事とたくさんネタが拾えたようで何よりでつ(プ 計10人が空港まで行くのでボラン君の車だけでは当然無理って事で タクシー3台で行きました! 折りの担当は帰りもボラン君に送ってもらう事にして ボラン君にはちょいと多目におだちんをあげた(^_^ゞ みんなみんな無事に帰国、帰宅できたようで良い旅になりますた(^O^)/ 帰国後...オカニ持ちになった担当は電話は出るまで切らない... メールも引っ切りなし...(>_<) 次はいつ来る?次は子供作る!ダウ(^_^ゞ 結局、そんな折りにはやっぱ担当が一番だ♪と再確認する渡比となりました(^_^ゞ ―完―
2006/03/24(金)
ピリピン最後の夜を締めるべく一同ミスユニバーサルへ ボラン君に迎えに来てもらう間ベットロックの呼び込みピナと無駄話... タガログ語で会話するのは楽しい(^O^) てか、タガログ語の会話だとなぜかボラボラが多くなる... 日本料理屋でも感じた事だが意外とナンパは簡単そうだ(*´З`)(プゲラ さて、話を戻して一同ミスユニバーサルへ 久しぶりに行くのでマネージャーの名前を忘れてしまった折りは ボラン君に名前を確認してからマネージャーに電話を入れた... 折り「ダディ○○○!今から7人で行くよ!ローカルプライスな!」 ダディ「OK!OK!」 ※こういった店はエントランスでマネージャーの名前を聞かれる 言えないと入れない場合もある またエントランスフィーもローカルプライスとハポンプライスとあり ローカルなら一人140P、ハポンだと一人400Pも取られる 店に到着... 駐車場はスケベで…いや車で一杯だw(゜o゜)w 案の定エントランスでマネージャーは誰か聞かれたのでダディ○○○だと伝えた スムーズに店内に案内してもい最初に来たロロと握手... てっきりそのロロがダディだと思った折りは握手の時にこっそり500Pを手渡したが どうやら人違いだったようだ...500P損したよ(*´6`)(ぶほぉ 折り以外の6人はこういった場所は初めてだったらしく 既に行われていたステージのモデリングを食い入るように見ていた... それもそのはず、入店した時には既に7人くらいのマガンダババエが 何も付けてない産まれたままの姿で踊ってる...(´ω`)ムフッ♪ 某君「あれがいいなぁ~…あ!あっちもいいなぁ~」 おぢさん「ふぇぇぇん。生殺しだぁ(T_T)」 お互い担当にどつかれてますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! 一等兵氏は単独なのですぐ後ろにある金魚鉢に連れて行き気に入ったババエを呼ぶように言ったが なかなか選んでくれない...てか、目移りして選べないが正解か?(プ 関係ない折りと某君も付き添い「あの子良いじゃん!あれは某氏のストライクだな!」 つって盛り上がっていたが担当がいるから呼べないのがホント辛かったよ(T_T) で、なかなか選べない一等兵氏を見てダディが「あなただけ中に入っていいよ」 つって一等兵氏を金魚鉢の中に拉致って行ってしまった(^_^ゞ 程なくして一人チョイスした一等兵氏は二人の世界に入ろうとしていたが 羨ましいのでお邪魔してやった(*´З`)(プゲラ その前に折りがダディに1000P渡したのは内緒でつ... さて、ステージに目を戻すと... 一人の全裸ババエが大股開きしてるではないかw(゜o゜)w あそこにビール瓶を入れたり... 煙草を二本入れてプカプカ吹かしたり... お客さんはそりゃもう大騒ぎさ(^w^)ぶぶぶ 担当たちもワァーキャー言いながらしっかり見てるし... どうだろう...ステージでは30人くらいのババエ 金魚鉢にも30人くらいのババエがいただろうか... そのほとんどが折り的にはタイプなのだからレベルの高さがわかる... しっかり楽しんだ一同は明日は朝早いからそろそろ帰ろうかと... その矢先に一等兵氏の呼んだババエが一緒に帰ると言う ダディに聞いたら7000Pダウ(^_^ゞ 流石に数時間後に帰国するのに7000Pは痛いので丁重にお断りしてチェック! 確か2200Pくらいだったかな? まぁ折りはそれ以外に2000P近くチップを渡してましたが(*´З`)(プゲラ はぁ~楽しい楽しいピリピンもあと数時間で...(T_T)
2006/03/23(木)
最終日夕方 折りとおぢさんと某君とそれぞれの担当とで最後のショピングへ モールにつくとバラバラになり買いあさり(*´З`)(プゲラ 折りは嫁に頼まれたジーンズを3つと担当に服とジーンズとパンティを買ってやり 自分の分はすっかり忘れてしまった(^_^ゞ 余談ですが 担当は着替えを持ってきてません ちゅうのはお母さんに「折りの友達が土曜日に結婚するから行ってくる」 とだけ伝え朝バハイを出たらしい... 土曜日の夜には帰って来ると思っていたお母さんが心配して何度も電話やメールをしてきていた そんなんだから着替えなど持ってこれる訳もなく 可哀相だから一式買ってあげる鴨な折り(*´6`)(ぶほぉ んで、一通り買い物も終わりまたまたホテルで休憩... (-。-)y゜゜゜゜ さてさて夜は何を食べようか... 昔行った海の見えるシーフードレストランにでも行くかな... みんなに電話してみた... 某君「行く行く!何時?」 おぢさん「行きたいなまん!30分後にラウンジで(^O^)/」 一等兵氏「いま某嬢と買い物してますが聞いてみます。。。。行きたいそうでつ(^O^)」 兄さん「お掛けになった電話は電波の届かない・・・・(勿論英語)」 相変わらず音信不通の兄さん(プ ちゅうことで折り、某君、おぢさん、一等兵氏、それぞれの担当とシーフードレストランへ 到着後しばらくして一等兵氏が某嬢と同伴のためオーダーする前に離脱(>_<) 一等兵氏「すいません。後ほど(^^ゞ」 みんな「ママヤハ~(^O^)/」 メニューを見て笑う一同! 「ラシン ナ ヒポン」 酔っ払ったエビですか?勿論オーダー!(笑) ラプラプやらシニガンやらシシグやらテンコ盛りにオーダーし 食べきれませんですた(^_^ゞ 「勿体ないからボラン君持って帰りなさい!」 ボラン君「( ̄▽ ̄)エヘヘ」 さて、次は? ババエたち「ディスコ行きたい!バクラの店行きたい!あそこ行きたい!ここ行きたい!」 ララキたち「全部行きたくないわ!」とは言えない(*´6`)(ぶほぉ やはりピリピンは女性上位の国だ... 折りも含めてみんな尻に敷かれている(プ んじゃディスコやライブハウスの多いアドリアティコに向かいますか! 途中「ふるさと」「夢の夢」「夢の夢VIP」などの看板に目を奪われながら ヨダレを我慢するララキたち(>_<) 「ベットロック」というライブハウスに入りましたがライブを聞いてるだけ 当たり前だが会話できる環境ではない(>_<) おぢさんのアサワがリクエストしてましたが 二つ目のリクエストではなぜか折りとおぢさんの名前が呼ばれてるし...(*´З`)(プゲラ 場が持たなくなり試しにババエたちにお伺いをたててみた... 折り「ババエのストリップなんか見てみたくな~い?」 ババエたち「・・・・見たいかな?(´ω`)ムフッ♪」 言ってみるもんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ 早々ボラン君を呼んだら ボラン君「いま一等兵さんをミスユニバーサルに連れて行くところ」 折り「折りたちも行くから迎えに来てくれ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ みんなでミスユニバーサルへレッツゴー(^O^)/

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
