FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2005年12月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/30(金)
「鉄は熱いうちに打て!設定6は朝から打て!」 ということで… さっそく○○ちゃんのお店に行ってみたのです 電話して暇だと確認して行ってみたのです エレベーターを降りたらガヤガヤと… お客さん一杯だったのです(T_T) しかし、嬉しかったのです ○○ちゃんはお客さんほったらかして飛んできてくれたのです そして嬉しそうに抱き着いてくれたのです 結局、席がなかったので帰ったのですが○○ちゃんの顔が見れたからそれだけでも満足なのです こうして私は嵌まれそうなババエを見つけまたお店に行くのです 鴨に徹すれば嵌まれるババエなのだけれど ここからなかなか嵌らせてくれないババエも多いのです 特に最近… 困ったものです…(^_^ゞ 今回は特別にババエの方を嵌めてあげようと考えるのです 嵌まったババエの行動には自然にこちらも嵌まってしまうもとだと考えるからなのです あの方法か?この方法か?どのように嵌ようか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/29(木)
本日(2005.12.29)のランチタイムに知らない携帯番号から着信があったのです 延々と鳴り響いていたので出てみることにしまのです P「アコのこと覚えてますか?」 (もう少し違う言い回しはないものか?) 私「覚えてません。誰ですか?」 P「○○です」 私「○○さん?・・・はじめまして」 P「前●●店にいた○○です。みんな捕まったでしょ?」 私「あっ、わかりました!あなたは捕まってないのですか?」 P「捕まらないわよ。ねぇねぇTV電話できる?顔見たい」 私「できますけど・・・面倒臭いのです」 P「いいからっ!電話ちょーだい」 プープープー・・・・・ 切ってしまわれた(T_T) 面倒臭いですけどNOと言う前に切られてしまいましたので仕方なく電話してみました 私「もしもし!もしもし?」 ガタガタ・・・ゴソゴソ・・・ 携帯をテーブルに乗せカメラの前に座り髪を手でとかすピナ二人の姿が見えます 一人はピンクのパジャマ、もう一人は真っ赤なパジャマで大層色っぽいのです 後ろは布団が写っているのですが殺風景な部屋であるます 私「あなたの部屋は何もないのですね」 P「まだチェンジして一ヶ月だから…」 私「そこは日本なのですか?(笑)」 P「栄だよ。キングってパチンコ屋の上」 私「え?パチンコ屋の上って…パーキングですか?(爆)」 P「ヒンデ、近いだけの上」 私「パチンコ屋の近くのアパートなのですね。びっくりしました」 P「ねぇねぇ♪♪♪♪って歌唄って!」 私「今からですか?」 P「おお、イカウのそれ聞きたい」 私「仕事してるのでしたら一度お店の方に伺って唄いましょうか?」 (そんな気はないのですが今から唄うのは勘弁して欲しいのです) P「イカウがお店来るは恥ずかしいから…」 私「私も今から唄うのは恥ずかしいから…」 P「あははははっ」 私「あははははっ」 私「では、お店は行きませんが会いたい時はどうすればよろしいでしょうか?」 P「もうフリーだからいつでも会える」 私「では後ほどご連絡致します」 P「電話ちょうだいね!らびゅ~は?」 私「それも恥ずかしいです」 P「あははははっ!またね」 私「はい」 タイムリーなネタです 乞ご期待…
2005/12/29(木)
まだ現地ネタはあるんだけど....あまり現地ネタを暴露したくなくなってきた(プ それにもう少ししたら渡比予定だから古い現地ネタはこの辺で封印して... たまには郊外ネタでお茶を濁すか...(*´З`)(プゲラ ある日折りの携帯に知らない番号の着信があった... 出ると切れる...また鳴る...出るとまた切れる... こりゃあどっかのピナに違いないな! 気になったのでコールバックしてみたが今度は出ない(>_<) なめやがって(-.-;) 暫くしてまた着信があったので再びコールバックしてみた... ピナ「誰ですか?」 折り「(ホントになめたヤツだ!)あなた電話したでしょ?あなた誰?」 ピナ「マイですけど...あ!もしかして○○○?(折りの名前)」 折り「おお。で、どこのマイ?」 ピナ「何?マイってたくさんいるのか?相変わらずパルパロなぁ~」 折り「いやいや、マイなんて指名は一人もいない」 ピナ「ホントか?アコの事忘れたか?」 折り「はっきり言おう!なかりむーたんこ(プ」 ピナ「つみたいなぁ~(>_<)栄のM店で指名したでしょ?」 折り「M店?昔2、3回行った事あるが...マイ?(?_?)」 ピナ「もういい…で、今どこ?」 折り「栄だけど...イカウはどこ?」 ピナ「○○市のP店」 折り「○○市?」 ピナ「おお。アコフリーになった。顔見たいよぉ~」 折り「あこでぃん顔見たいよ!(誰だか思い出せないだから(プ)」 ピナ「今からおいで。1時までだから終わったら遊び行く!」 その時はすでに23時を回っていた... この時間ならP店へは車を飛ばせば恐らく20~30分で行けるだろう... 折り「ところで二人はやった事あるか?」 ピナ「ガグな!まだないわ!」 折り「まだ?(´ω`)ムフッ♪今日は大丈夫か?」 ピナ「何が?」 折り「アコバハラ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ピナ「いいから早くおいで!」 折り「答えなさい!アコバハラ?」 ピナ「(呆れた感じで)はいはい。イカウバハラ…」 こんな営業に釣られてホイホイと... とりあえず股間を膨らませ車を走らせる折りであった...(^w^)ぶぶぶ つづく...
2005/12/27(火)
ちょっと休憩してフィリピンにあるコリアンサウナをご紹介♪ 場所はエドコンの目と鼻の先にありまふ(^_^ゞ 良くエドコンに行く前に身体を清めに行ったもんだ(プ 当時の入浴料は650P... (記憶はないが時間無制限だったかな?) 2Fの受付でロッカーの鍵をもらいのれんをくぐると左に床屋とロッカールームがある... ロッカールームにはサウナに通じる入口があり そこを抜けると大きな湯舟と小さな湯舟があり 小さな湯舟には冷水が入っている... 大きな湯舟の反対側にはサウナとシャワーがある... 折りはいつも軽くシャワーをしてからサウナに入り冷水に浸かりまたサウナに入りまた冷水へ... これを数回繰り返したあと大きな湯舟で温まる... ここまでは普通のサウナとほとんど変わらないのですがここから...( ̄ー ̄)ニヤリッ 一番奥の壁に大きな鏡が6つほど並んでいる... その一つ一つにシャワーと蛇口と椅子(スケベ椅子ではない)があり仕切りがある... さて、メインイベントでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ ここの椅子に座ると... 白い半袖シャツと白い単パンで若いピナがやってきまつ...(´ω`)ムフッ♪ ピナ「洗いますか?」 折り「ヤラシク(´ω`)ムフッ♪」 上から順番に... シャンプーしてくれて... タオルで洗顔してくれて... タオルで背中を洗ってくれて... 正面に座り胸を...そして... そうでつ、ティティコも洗ってくれまつ しかもここだけなぜか素手で... しかも微笑みかけながら... しかもわざとらしく入念に...立つまで(´ω`)ムフッ♪ 足の裏まで終わると出口まで案内されバスタオルで拭いてくれまつ... ここで用意されたデカパンと羽織りを着せてもらいサインして終了... その時にサインした紙にチップを記入(50P~100Pで充分) それが彼女たちのサラリーのようでつ... ちなみにピナは5、6人いるかな?(20歳前後) 人選出来るかもしれないがパゲはいないので折りはいつもピナ任せ... 出口を出るとデカイ鏡とドライヤーやらブラシやらがありまつ... 更に出口を出て左に休憩所(韓国料理や各種ドリンクあり) その脇に階段があり上ではマッサージをしてもらえまつ... 当然やってもらいまつ... オイルかパウダーか聞かれます 折りはどちらもやってもらいましたがオイルが気持ち良かったなぁ~ 普通にマッサージしてもらうだけなんですが上手いですよ♪ ただ仰向けになりふともも辺りをマッサージしてる時はさりげなくティティコに触れてきまつのでご用心...(プ もしも我慢出来なくなったらオニガイしてみて下さい 内緒で別料金払うと抜いてくれまつ(折りは1000Pくれと言われたからやめた) マッサージが終わると先程のサウナ同様サインとチップを記入(ここも50P~100Pで充分) これにて終了もよし!再びチャレンジもよし! 折りは帰りにロッカールーム横の床屋に寄り爪だけ綺麗にしてもらいまつ... ここも終わるとサインとチップを記入(50Pで充分) 着替えを終え受付で精算しまつ... 650P+チップ(150P~250P)+休憩所にてドリンク(80P)=880P~980P そんな感じですが、意外にも折りはここが一番のお気に入りでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/25(日)
誤って選んでしまったこのババエ(名前忘れたから仮にポク恵としよう(プ) 見た目だけなら日本人は選んでしまうだろう... 顔をお見せ出来ないのが残念だが芸能人で言えば「内田ゆき」に良く似ている... さて、そんなポク恵になぜリピーターがつかないのか? 折りが思うに、 まずは身体の欠陥?とでも言いましょうか...あのスカスカのスソは何?...って感じでつ(プ 中身はからっぽと思えてしまうほどスカスカなんでつ(*´6`)(ぶほぉ そしてあの性格も... お客も色々だから好き嫌いはあるだろうが恋人探してるわけじゃない! ポク恵は生意気ってか我が儘なのかな? 仕事じゃなく趣味でやってるみたい... 相手の心も身体も気持ち良くして初めてプロと言えるんだが... ポク恵は「チュパは嫌だがブルチャはしさない!」みたいな態度でつ(>_<) 現にポク恵が折りに最初に言った言葉は「アコファースト」だしね... ※この場合の解釈は「まずは私をイカセなさい!」かな... その割りに「折りのセカンドはない(チュパはない)」(*´6`)(ぶほぉ ポク恵にはギブアンドテイクのピナ精神がないか?(T_T) なんというか...説明が難しいけどお客からしたらムカつく態度が多くみられた... リピーターがないのは頷けるし折りも「次はないな!」と思った... そんなポク恵を一度某氏に紹介したい... 彼ならきっと...(^w^)ぶぶぶ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
