FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2005年11月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/30(水)
ダイニングにて... 食事も終わりしばし談笑... 他のババエたちも眠くなったようでみなベットに沈んでいく... アナも眠くなったのか「シャワーするから部屋で待って」と言った... アナの部屋にて... 部屋で待ってる間アナの部屋を観察... アナのベット(二段ベットの下)で横になりフッと上を見上げたら... 何故か折りの写真が真上に貼ってあるではないかw(゜o゜)w ちなみに隣の二段ベットには2人のババエがいて... 下のババエはヘッドフォンを付けて音楽鑑賞... 上のババエはいびきをかきながら寝てる(プ 更に観察を続けていると二段ベットの柱のあちこちにタガログ語や英語で愛のメッセージが彫られていた... 後で聞いたら以前から彫られてあったらしく前いたババエが彫ったのだろうって事だが... 記念なのかな?(*´З`)(プゲラ さてさて、シャワーを終えたアナちゃん... 先程のパジャマに再び着替え髪にはバスタオルを巻き登場♪ それだけでそそられましたが、どーしたもんだろう... 折りは帰るべきか帰らざるべきか... 折りはベットから出て... 折り「眠たいでしょ?寝なさい」 アナ「イカウは?」 折り「帰るかな...」 アナ「仕事何時から?」 折り「お昼から...」 アナ「じゃあイカウも寝なさい」 ちゅうことになり二段ベットの下に二人で寄り添って寝ました... ん??? 我慢できるわけありませぇ~ん... ご想像通りの展開でつ... しかも…アナちゃん…バージンですた(^w^)ぶぶぶ これが後に大変な事になるとはその時は想像もしていなかったが...... そりはあえて書かないでおこう...(プ
2005/11/29(火)
今は何かと現地がアツイ!みたいなんで急いでUP! (てか、かなり内容飛ばし飛ばし(プ) さぁ~現地ネタまであと一歩( ̄ー ̄)ニヤリッ リサと知り合って一年後に結婚して更に三年...延べ四年間はまったくパルパロしていなかった折り(^_^ゞ しかし、ある人に連れられて行ったお店で運命的な出会いをしてしまった! これまた今はもうないが池田界隈の某L店... ビサヤの子で明るく楽しいFTのアナちゃんでつ アナ「アサワありますか?」 折り「コンティラン!」 アナ「あひゃひゃひゃひゃ♪」 アナ「恋人ありますか?」 折り「マラミ!」 アナ「あひゃひゃひゃひゃ♪」 そんな楽しい会話をして、ただ楽しんでいだけだった... 次第に他のババエたちとも仲良くなり... ある日、他のババエたちの提案で「アナの料理を食べなさい!美味しいよ」って話になり THに行くことになってしまった...(^_^ゞ アサワには朝早くから仕事と言い朝6時に家を出て真っ直ぐTHに向かう... 途中電話で場所を聞いたが南区?あかのれん?( ̄▽ ̄;)サッパリワカラン お店は池田界隈なのになぜTHは南区なの?間違いじゃないか? とその時は思ったが言われるままにTH近くまで行った... 再びわからず電話をしたら「待ってて」と言われ...数分後パジャマ姿のピナが二人、こっちに歩いて来た... アナとレイアだ! 二人を車に乗せ案内してもらい着いてビックリ!! 掘っ建て小屋?(*_*) 中に入るといわゆる2DKかな? 真ん中にダイニングがあり左右に部屋がある... 左側の部屋に3人、右側の部屋に4人... アナは左側の3人部屋にいて二段ベットを一人で使っていた... (他は全て二段ベットに2人づつ) アナ「今ごはん作ってるから待っててね」 折り「おぽ」 出て来たのはシニガンナバブイ! 確かに美味いが普通?(*´З`)(プゲラ 続く...
2005/11/29(火)
折りの知人でPPを経営してる当時50歳の人がいた... 嫁さんはピナでその店でママをやっているのだが、その知人は別の店にも愛人がいるという... (後からわかったがその愛人とはやってない...そりは愛人と言うのか?(プ) 知人「愛人の店にマガンダがいるぞ!紹介してやろうか?」 折り「是非ユルシク♪o(^-^)o」 ちゅーことで今はもうないが池田界隈の某G店へ 遅い時間に行ったのでお客は知人と折りの二人だけ! 知人はカウンターが好きなので二人でカウンターに座りますた... 早々知人の愛人が着てご挨拶のあと一人のババエが折りの横に座りご挨拶... ん?無茶苦茶タイプでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ 背は160cm弱くらい... 顔は大袈裟でもなんでもなく「ニコールキッドマン」に似ていた! pnaらしからぬ真っ白な肌に細くて長い足そしてマラキスーソときたもんだ...合格!(^-^)ウンウン まさに神様仏様知人様だ! 会話も楽しく2時間が妙に短く感じたのを覚えている...(ホントに短かったのかな?(プ) 仕事の関係上遅い時間しか行けなかったができる限り逢いに行った... そして次第に仲良くなりあっちからお誘いが(´ω`)ムフッ♪ あっ名前書き忘れた...リサちゃんでつ♪(当時21歳OS) リサ「今日遅い時間休みよ!今から会いたい」 折り「バハイどこ?」 リサ「千種区の○○...信号を...左に...すぐ右側...」 流石にOS歴2年...日本語が上手い(プ 到着すると部屋までおいでというのでお邪魔した... 2DKの部屋にはアテ(知人の愛人)、アテの彼氏(pno)、アテの子供、ベビーシッター、そしてリサの5人で住んでいる... しばらく二人でソファに座りP国のビデオを見ていた... リサは次第に寄り添って来て「二人でどっか行こうか?」と囁いてきた...( ̄ー ̄)ニヤリッ そして... リサ「シャワーするからちょっと待ってて」 折り「シャワーいらないよ!一緒にすれば....」 リサ・折り「(#^.^#)」 いやいや、まさにアイコンタクトというヤツですな! 目でお互いわかりあってしまった(^w^)ぶぶぶ そして二人は同棲... そして二人は結婚... そして二人に子供が... そして二人は離婚(プ (同棲から数えて4年弱だったかな?) 離婚してもう5年近いので原因なんかは後日ブログにでもUPするかな... はぁ~...子供元気かなぁ~(T_T)
2005/11/28(月)
迎えに行ったはいいが下にはまだお客たちがいる... どーしたもんか?とマリーに聞いてみた... マリー「大丈夫!ローソンの前でマテテ!」 (そのローソンは今はもうない) マリーのマンションから50mほど離れたローソンで待つこと30分... ニット帽にサングラスをはめマリーがやって来た!(完璧に誰かわかる変装だがなぜかばれなかったみたい(プ) さて、うちに向かったのだが うちと言っても当時はマンスリーマンションにいた折り...(*´З`)(プゲラ 途中買い出しをしながら(うちで何するべ?)と考えていた... ワンルームにベットしかない小さな部屋なので座るところはベットだけ... ありゃりゃ...マリーちゃんいきなり寝転がってしまった... おもむろに横に寝転がる折り... おもむろにキスをする折り... マリーちゃん!なんでキスをするとき目が開いてるの?恥ずかしいディバ?(*´З`)(プゲラ 二人でケラケラ笑ってしまった(^_^ゞ それがマリーちゃんのファーストキスですた(´ω`)ムフッ♪ キスから教え…上着を脱がせ…パンティ一枚の姿にして…さぁこれからって時に... プルルルル...プルルルル... マリーの携帯が鳴った(>_<) お客なら無視と思ったがどうやら一緒に休みだったアテから... マリー「ハローアテ!バケッ?」 アテ「ナサンカ?」 マリー「○○のバハイ!」 素直に言ってるし...( ̄▽ ̄;) アテ「パンとミルク買ってきて!今から!」 マリー「…おぽ」 ちゅうわけで心配症のアテのお陰で帰宅することになってしまった...orz ちゃんちゃん♪(*´6`)(ぶほぉ 追伸... 現在マリーは何歳だろうか...25,6歳?くらいかな? ちょっと前までは界隈で見掛けた... 遠くからでも大声で必ず折りの名前を呼んでたっけ(*´З`)(プゲラ 風の噂では真面目なマリーはその後も一生懸命仕事してかなりのオカニをキープできたと聞いている またパパさんも出来て幸せだと聞いている... まぁ折りと一緒にいたら幸せになれたかどうか自信はないが... 少なくとも折りと少しでも関わった子たちは幸せになって欲しいもんだ... どこか知らない場所にいたとしても....... -完-
2005/11/27(日)
折りは知人と二人で名古屋である商売をしていた... ここでどんな商売かは誰も興味ないだろうから…(自粛) んで、その商売でほとんど毎日20万~100万の収入があったので 毎日のように池田界隈の某D店でオープンラスト...(皆勤賞もんでつ♪) (某D店は今はもうないが場所と名前とを変え今も元気に営業中) そこで当時17歳の自他ともに認めるバージンのマリーちゃんと出会った... 一ヶ月半くらい毎日通ったので話なんかはワンパターンだし 古い話なんで会話なんて殆ど覚えちゃいません(プ ただはっきり覚えてる事が一つある... 当時タレントで真面目な彼女は月に2回の休みも一度も休んだ事がなかった... そんな彼女が一度だけ風邪で休みをしたんでつ... 目がクリッとして見た目にも幼い彼女は結構人気者だったので 休みの日を聞き付けたお客たちがマンションの下からガンガン電話してきたらしい... そんな愚痴を折りにしてきて...話が弾み折りはつい「うちに来る?」と言ってしまった(^_^ゞ マリー「ちょっとマテテ!下見て来る」 折り「いやいやイカウ風邪でしょ?」 と言ったが既に電話は切られてますた(*´З`)(プゲラ しばらくしてマリーから電話があり... マリー「今から迎えに来て!」 折り「ラジャー(^O^)/」 勿論...飛んで行ったわさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
