FC2ブログ

未分類

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/03/04(火)
filipina_d_d_d01.jpg


前かがみになって家賃請求をしたフィリピーナ・・・
結局その日は集金できず、先ほど集金完了しました
残念ながらシャは出勤直前だったのでお店の服でした(^_^;;;

そういえば、ひとつエロっぽいフィリピーナを見つけましたよ!
お店じゃなくて昼間ウロウロ歩いているところを見つけたんですが、これがまたホントにマコトに若くてエロっぽいんです!
んで、小心者の折りは声を掛けられないでいたんですが、なんとあっちから声を掛けてきました!

ピナ「Mマンションはどこですか?」
折り「Mマンション?あぁ、ここを真っ直ぐ行って左に曲がったら直ぐ右にあるよ」
ピナ「え???」
折り「(日本語わからないのかな?)ん~ん、デレデレッチョ・・・カリワ・・・カナン・・・」
と片言のタガログ語とジャスチャーで教えたらわかってくれたようです

すかさず
折り「わからなかったら可哀想だから電話番号教えてあげるよ(笑)」
ピナ「(微笑みながらちょっと考えてるみたい…)じゃあ教えて下さい♪」

その後電話があったと思いますか?

 

 

あったんでふ( ̄ー ̄)ニタ~リ

filipina_d_d_d02.jpg
2008/02/29(金)
なぜだろう・・・折りの知ってるフィリピーナには真夏はもちろん真冬でも素っ裸で寝ているフィリピーナが多く存在する
なんでそんな事を知ってるのかって?
そりゃああーた...見たからですよ(笑)
折りが撮影した訳ではありませんが担当者が撮影して写メールしてきた事もあるんでふ♪
あと、数人のフィリピーナからの告白も多く耳に入っています!

それに・・・決定的なのが先日(今月)、折りが管理しているアパートに住むフィリピーナの部屋へ行ったんです
家賃が遅れてるので電話したところ電話にでんわ!なんです(さぶw)
仕方なく合鍵を使って部屋に入ったんですが、夜7時だというのにそのフィリピーナはまだ寝てたんです

そうです!!まさに素っ裸で(゚∀゚)アヒャヒャ!!
見てはいけないと思いつつも見えてしまったものは仕方ありませんよね?(^_^;)

優しい折りはそっとウトンを・・・アイ、マチガイタ!そっとフトンを掛けてあげてから叩き起こしました!



その後・・・

 

前かがみになって家賃請求をしたことは内緒にして下さい(*´3`)(プゲラ

d_filipina_0055.jpg
折りもババエもマサラップだったのらぁ(プ
2008/02/27(水)
d_filipina_0054.jpg


例の娘「もう電話するな」と言ってから現在まで・・・電話は無かった日はない(*´6`)(ぶほぉ
むちゃくちゃシツコイんだよね(苦笑)

折りは鬼になりきれるのだろうか・・・・・・・・・
と思っていたが先日恋人のお店にいる時に何度も電話してきたらしい
たまたま時間を確認する為に携帯を見て気付いたんだが横にいた恋人にも見られたw

恋人『だれ?』
折り「番号だけだからわからない」
恋人『電話してみれば?』
折り「めんどくさい」
恋人『恋人でしょ?』
折り「ちがうってw」
恋人『じゃあ電話しなさい』
折り「イカウが電話しなさい」
恋人『あなたでイイ』

ホントめんどくさいなぁ(><)

そして恋人の前で電話して先日と同じいうに「もう電話いらない!」を連発して切った!

恋人は「だれ?どこの店?名前は?」とシツコイ・・・(><)
片や例の娘もその電話を切ってからも違う電話で6回のミスコール(いやコールはしていないが着信履歴に残っていたw)
その翌朝も夕方も夜も・・・そのまた翌日も・・・

いつまで続ける気なんだろう???(ブホォ

色んな意味で続く(www

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
